一昨日は息子の高校の卒業式でした。


3年前の入学の頃とはまったく違った息子の姿(成長に)にちょっと泣けました。


とってもいいクラスでした。

とってもいい仲間たちでした。

とっても素晴らしい先生方でした。

とっても素晴らしい学校でした。


親の目から見てもそうでしたから

息子が卒業式にドッときた感激は

計り知れません。


親孝行って、これまで自分がするもんだと

思っていました。

卒業の日の息子の姿に感動して

なんか親孝行されたなぁ って

初めてそんな気持ちになりました。


我が家にとって何かとても大きなひと幕が下りて

次なる幕がまた上がろうとしています。

そっと......楽しみにしています。