雨の棟上になりました (^-^)/


雨降って・・・・・絆が固まる!!


雨降って・・・・ふり込む!

何がって?  そりゃ~幸せに決まっています (^O^)/



雨の降った分余計に、大工さんたちも気合が入ります!

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌


こんな大きな桁も120x390x5000だからでかいですビックリマーク

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌


屋根の下地部分になる母屋は前日から連結させていますビックリマーク

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌


これも屋根の荷重を支える交通梁・・・・準備万端です('-^*)/

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌



そして.....お隣のおばあちゃん宅の窓から目 目


幸せの覗き見・・・・・だんだんと家ができていくのって楽しいでしょヽ(゜▽、゜)ノ

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌