私が毎年とっても楽しみにしているのが、今年は昨夜だった『福岡同窓会』(大分県中津南高30回生の博多での同窓会)です o(^▽^)o


泊まり覚悟で、同級生と語りまくる (*^o^)乂(^-^*)


いろんな気ぜわしさを一揆にリセットできるし、新たな活力を生み出す不思議な魔力がここにはあります\(^_^)/



   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌


「・・・・では、生徒会長の○○君に・・・・」福岡同窓会の幹事D君の恒例の司会であいさつをいつものようにいたしましたよ ('-^*)/  



「・・・・この年になるといろいろなことを経験して・・・・・浮気・本気・離婚........」

爆笑の中で、まずは6時間ぶっ続けの1次会&2次会が始まっていきました o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



終わってみればあっという間というのがいつもの実感なんですが、また来年もみんなと仲良く飲み語り合えるように、明日から頑張りま~すヽ(゜▽、゜)ノ