昨夜は酔いと眠気で、ぼーっと書き込んでしまいました(;^_^A



おかげで(なんのおかげなのか・・・???)今朝はいつもより寝坊もできて久しぶりに・・・・・・・


朝がすっきり、ぱっちりでした(^O^)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午前中にマイホームを思案中の方との打ち合わせに出かけ・・・・



午後から、増改築の打ち合わせに出かけ・・・・



その後、マイホーム計画中の方と当事務所で初めてのお話を・・・・・

これには、妻(インテリアコーディネーター)にも加わってもらいました。





夜は、目下ちょっとはまってしまっているミニバレーで汗を流し・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・      ・・・・・・・・・・・・





今頃、書き込みをしています(・・。)ゞ



毎日、いろんなことがあり、いろんな出会いがあって・・・・・・


そんなある日曜日の一日でした。


またまた来週も忙しくなりそうですヽ(゜▽、゜)ノ




がんばるぞ(^_^)v






個性ある木の家づくり・地域主義工務店・井堀工務店一級建築士事務所