ちょっとはっきりしない天気が続きますね。



もう! 来月の梅雨の前兆なのでしょうか!??




私たちの業界ではこの梅雨と台風時期が特に仕事に影響を及ぼす事が多いのでいやなんですが、 悩めるシーズン間近というところでしょうか  (・_・;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな中いよいよ’たまごキッチン・ママン’のパティオ席の改装工事にとりかかりました(^O^)/



<たまごキッチン・ママン> 中津で人気・・・こだわりの’たまご工房’・・・(^∇^)

   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌-ママン1



最近はランチがますます人気急上昇で、パティオ席が満席のことが多くて・・・・・・・


今回お客様の要望に応えて、その解消に取り組むことになりました。




   ボリのひとりごと        ある地域主義工務店の生業日誌-ママン2
<パティオ席に続く通路>


芝から左官工事:洗い出し仕上げに改装します










ママンは味と素材にこだわったお店です。私は、これまで建物とガーデン、その空間にこだわってママンをプロデュースする仕事をさせていただきました。



今回のパティオ:オープンカフェの改装工事も大変気も使いますが、やりがいのある仕事です。



来月の完成をお楽しみに('-^*)/




 個性ある木の家づくり・地域主義工務店・井堀工務店一級建築士事務所