なんとかブログを毎日更新し続けているのに、ピンチです!

未だADSLでも光でもない地域に住む不便の一つです。

結構、田舎住まいもいいじゃないか! と’田舎再考書’でも書いたろか! なんて思わないでもなかったのに、これはいけません!!

ブログも携帯打ちは初めてなので………………………?

……………………………………

昨日の行動の続きで豊ネットのメンバーと県庁と大分大学に報告と今年度の取り組みへの協力依頼に行ってきました。

景気対策で湯水のように補助金のバラ巻き?に近いような様相もあります。

そんなお金があるならば我々の取り組みに是非とも助成してもらいたい!!


ちょうどお昼が大分大学だったので、みんなで学食を食べよう!ということになりました。

なんかとても懐かしい気分に♪

私は大学が大阪だったので、みんなでよく’餃子の王将’でいつも大量の餃子を食べたことや、吉野家の牛丼がうまくて……お金がないもので最初に’並’を注文して食べたものの、腹の虫を起こしてしまって追加で’大’を食べたこと等懐かしい!…………


何故か思い出は食べることが多い………………………

いつも腹を減らした学生時代だったのだろうか!?


学生諸君!

未来は君達のもの!

頑張り給え!


 


 個性ある木の家づくり・地域主義工務店・井堀工務店一級建築士事務所