アクロイヤーX アクロバイオム | あたしとTFたちの時々ブログの日々

アクロイヤーX アクロバイオム


あたしとTFたちの毎日ブログの日々


主「こんちは、Mr、オクトパスです。

  さて早速紹介を、今日は初めてのミクロマン

  シリーズ”アクロイヤーX アクロバイオム”

  のご紹介。」





あたしとTFたちの毎日ブログの日々


あたしとTFたちの毎日ブログの日々


アクロバイオム 前後


初めてのミクロマンですが、こいつはかっこいいですね。

ちなみにこのアクロバイオム、なんでも美しい物をみるとすべて

壊したくなるらしいです。

メッチャ迷惑な人ですねw

一番の特徴はやはりこの尻尾(名前はアクロテイル)、

ボールジョイントなので動きまくります。

取り外しもできるから長さを調節できたりもできますよ(^-^)/




あたしとTFたちの毎日ブログの日々


フェイスアップ


※頭の上についてるやつは本当はつけません、スイマセン(汗)

メッキですがよく見ると分かります。

ちゃんと口はついてますね、そしてかっこいいb




あたしとTFたちの毎日ブログの日々


武器


武器は腕のクローとアクロテイルの先についてる”アクロパイク“

です。

あと間違えて頭に付けてしまった“パイソンシールド”も。

パイソンシールドは腕に持たせたり、背中に付けることができる

らしいです・・・背中に付けれるとは知らんかったw

あ、あとアクロパイクは手に持たせることもできるらしいです。





あたしとTFたちの毎日ブログの日々

ちなみに武装外すとこんな感じ。

予想以上にムキムキです(・ω・ )

水色の模様とかもなんかかっこよくて好きです。

ちなみにアクロイヤーの中で一番のお気に入りだったりします。





あたしとTFたちの毎日ブログの日々

そして頭を外してさっきまで付けないと言っていたパイソン

シールドを頭に付けると、悪路パイソンとなります。

これは予想以上にかっこいいです。

ちなみに体はもう言うまでもなく余剰パーツです。







あたしとTFたちの毎日ブログの日々


あたしとTFたちの毎日ブログの日々


アクション


いやぁ面白いですよアクロバイオム!!

アクロテイルだけで自立することもできますし、何よりこの

ミクロマンシリーズは可動範囲が広い!!

あと差し替え手首パーツとかもあるから遊びどころ満載!!

ちなみにバイオムにはありませんでした。

とにかくミクロマンシリーズは一体くらい買ってても損はない

ですよ!!


てな訳でアクロバイオムでした!!






                 -今日のおまけ-

あたしとTFたちの毎日ブログの日々


主「アクロテイルよりこっちのエイリアンテイルに

  変えてみるってどうよ?」

バイオム「おまえバカじゃないのか?」