関西もとうとう梅雨入り☔

 

 

今年は梅雨入りが遅かったのも幸いし

梅雨入り前、ギリギリセーフで徳島県へ1泊2日の旅へ!

 

 

お家大好き人間の私ですが

たまには思いっきり気分転換がしたくなり

 

ずっと行きたい!行きたい!と

懇願していた場所へ行くことができました。

 

 

徳島県にある「かずら橋」を渡ってみたい!

スリルが好きなのかなぁ。。

こういうところが大好きなのです。

 

ちなみに。。。

楽勝で渡りきることができました👍

 

 

 

あとは、美術館好きな夫婦にとってはマストな場所でしょう

 

「大塚国際美術館」

 

 

音声ガイドを聞きながら、すみからすみまで

滞在約4時間あまり。。

 

さすがに最後は足が痛くなってきましたが。。。

 

思い付きの旅行でしたが、十分楽しめた旅行となりました。

 

 

追記:

 

健康寿命まであと何年かなぁ。。

 

足腰が丈夫なうちに、行きたいところには行っておかなくちゃと

改めて実感です。。

 

 

あとやりたいことは。。

 

ジップライン

 と

バンジージャンプ

 と

スカイダイビング

 

かな。。

 

まずは手軽なところから。。

 

ジップラインを今年中には征服したいと思っていますが

どうなることやら。。

 

 

 

ベル【ボヌール(Bonheur)ご提供メニュー一覧】ベル

https://ameblo.jp/ibonheur39/entry-12579390547.html

 

 

◆鑑定や講座開催のご相談◆
◆お得な情報をいち早くお届けします◆
こちらからお気軽にどうぞ

※生年月日をお知らせいただければ、
マヤ暦から見た、次誕生日から誕生日までの
サイクルメッセージをプレゼントします🎁

友だち追加

 ID検索 ⇒ https://lin.ee/3lZbLgV

 

起業女子 コンサル アラカン アラフィフ アラフォー
ブランディング セルフブランディング
SEO対策 ワーママ リモートワーク
マヤ暦 マヤ暦アドバイザー ツオルキン
太陽の紋章 ウエブスペル 黒キン
 数秘術 マスターナンバー

 

貴方の人生アップデートします♪
 心と身体の癒し鑑定士   🍀 Chicaco 🍀 インラケッチ 🍀