合格【数秘術】合格

5月は「自由・変化」の月

5月生まれのあなたは「つないでいく人」

自由な発想とフットワークのよさを活かして

コミュニケーターとして多くの人々をつなぎましょう

 

【5月18日生まれの貴方】

自由と我が儘の間で揺れる

悩み多き賢者

 

 

【あなたの使命/未来へのビジョン】


今生のあなたは
「世界中を自由に飛び回り、多くの人々をつなぐ
コミュニケーターとなること」を人生のテーマとして
目指しています

 

さらに「自由と我が儘」の違いを学ぶことも

あなたの使命のひとつ

心の底では変化を追い求めているのに

変化に対して抵抗し、

目先の安定にしがみついてはいませんか?

 

「世界平和」や「人の役に立つこと」を理想とするあなたにとって

自分の思い通りに自由に行動することは

我が儘に思えて頑に拒否しているのかもしれません

 

しかし「できない、変れない」理由を並べて

「変らない」自分を納得させてはいませんか?

 

まずは日常の中で、毎日少しずつでも

小さな変化を取り入れてみましょう

 

早起きしたり、読んだことのないジャンルの本を読むなど

小さな変化を積み重ねていくことが

あなた自身の変化を加速させ、

世界という自由な大空に羽ばたくためのステップとなるのです

 

参考文献:365日誕生日全書(はづき虹映)
 

 
合格【マヤ暦からの今日のメッセージ】合格

★5/18(音2):KIN210

地道に気長に人に尽くしましょう

 

【マヤ暦 講座・セッション】
●マヤ暦入門①

https://ameblo.jp/ibonheur39/entry-12581071825.html 

●マヤ暦入門②

https://ameblo.jp/ibonheur39/entry-12582075343.html 

●マヤ暦応用

https://ameblo.jp/ibonheur39/entry-12581072516.html
●マヤ暦(セッション・カルテ)

https://ameblo.jp/ibonheur39/entry-12581095293.html

 

【マヤ暦 講座様子・ご感想】

●マヤ暦講座様子・ご感想

https://ameblo.jp/ibonheur39/entry-12580879820.html
 

 

 

ベル【ボヌール(Bonheur)ご提供メニュー一覧】ベル

https://ameblo.jp/ibonheur39/entry-12579390547.html

 

 

◆鑑定や講座開催のご相談◆
◆お得な情報をいち早くお届けします◆
こちらからお気軽にどうぞ

※生年月日をお知らせいただければ、
マヤ暦から見た、次誕生日から誕生日までの
サイクルメッセージをプレゼントします🎁

友だち追加

 ID検索 ⇒ https://lin.ee/3lZbLgV

 

起業女子 コンサル アラカン アラフィフ アラフォー
ブランディング セルフブランディング
SEO対策 ワーママ リモートワーク
マヤ暦 マヤ暦アドバイザー ツオルキン
太陽の紋章 ウエブスペル 黒キン
 数秘術 マスターナンバー

 

貴方の人生アップデートします♪
 心と身体の癒し鑑定士   🍀 Chicaco 🍀 インラケッチ 🍀