合格【数秘術】合格

1月は「発展・スタート」の月

1月生まれのあなたは「道を切り拓く人」

 

 

新たな道を切り拓く勇気と実行力を兼ね備えた

リーダーとしての才能を輝かせましょう

 

 

【1月6日生まれの人】

曲がったことは許せない

正義感の強い

博愛主義者

 

 

【あなたの使命/未来へのビジョン】

 

今生のあなたは

「他人への奉仕を優先する生き方から、

ひとりの人間としてきちんと自立し、

何事も最後までひとりで

完璧にやり遂げること」を

自らの使命として掲げています

あなたはひとりで

何かをやり遂げることや、

自分ひとりの時間を持つことが

少し苦手かもしれません

責任を持ち自立することと、

自分勝手に

我が儘に孤立することとは違います

他人思いのやさしいあなたは、

人に頼まれると断り切れずに

実力以上のことを引き受けてしまいがち

無理して抱え込んだ結果、

周りに迷惑をかけてしまい、

結局は大事な人に

頼りきってしまう可能性も

大切にしたいと思う相手にこそ、

相手を信じて、

お互いに心地よい距離を保ち、

バランスよく自立する姿勢が大切です

自分にできることはきちんとやり、

できないことは、

はっきり斬ることも必要

自分で決めたことは

最後まで責任を持って成し遂げてこそ、

本当の意味でみんなを助けることができ、

心身共に自立することもできるのです

参考文献:365日誕生日全書(はづき虹映)
 

 
合格【マヤ暦からの今日のメッセージ】合格
★1/6(音13):KIN78

自分なりの楽しみを見いだしていく、

それを通して周りの人を受け入れてみましょう
 

【マヤ暦 講座・セッション】
●マヤ暦入門①

https://ameblo.jp/ibonheur39/entry-12581071825.html 

●マヤ暦入門②

https://ameblo.jp/ibonheur39/entry-12582075343.html 

●マヤ暦応用

https://ameblo.jp/ibonheur39/entry-12581072516.html
●マヤ暦(セッション・カルテ)

https://ameblo.jp/ibonheur39/entry-12581095293.html

 

【マヤ暦 講座様子・ご感想】

●マヤ暦講座様子・ご感想

https://ameblo.jp/ibonheur39/entry-12580879820.html
 

 

 

ベル【ボヌール(Bonheur)ご提供メニュー一覧】ベル

https://ameblo.jp/ibonheur39/entry-12579390547.html

 

 

◆鑑定や講座開催のご相談◆
◆お得な情報をいち早くお届けします◆
こちらからお気軽にどうぞ

※生年月日をお知らせいただければ、
マヤ暦から見た、次誕生日から誕生日までの
サイクルメッセージをプレゼントします🎁

友だち追加

 ID検索 ⇒ https://lin.ee/3lZbLgV

 

起業女子 コンサル アラカン アラフィフ アラフォー
ブランディング セルフブランディング
SEO対策 ワーママ リモートワーク
マヤ暦 マヤ暦アドバイザー ツオルキン
太陽の紋章 ウエブスペル 黒キン
 数秘術 マスターナンバー

 

貴方の人生アップデートします♪
 心と身体の癒し鑑定士   🍀 Chicaco 🍀 インラケッチ 🍀