キラキラ初合同開催
「はづき数秘術入門講座」
第1回目無事終了しました。
 
ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
初めてとは思えない程の雄弁さと貫禄
 
それはまさに人生経験がなせるわざ
 
持って備わっている「9」番さんの賢さと
場を盛り上げて楽しませていける表現もお上手な
「3」番さんを持っているNorikoさん
 
 
楽しくないわけがない流れ星
 
 
Norikoさんは医療関係者
 
それはそれは毎日忙しい時間を
過ごされていらっしゃいます。
 
 
 
そんな中突然発表された
「アカデミークローズ」の知らせびっくりびっくり
 
 
人によって反応は様々ですが
 
 
熱い思いをもって認定講師になられた方は
このまま何もしないまま終わりを迎えるのは嫌だ。。
と思うのは当然といえば当然。
 
 
気持ちを奮い立たせ、一念発起!
 
 
日々激務の中の
限られた時間の中で
今できる精一杯で取組んでくださいました。
 
 
あとは、どうにかなる!
 
という度胸も、やっぱりカッコいい乙女のトキメキ
 
 
なぜだかわからないけど
私が彼女に惹かれるのは
紆余曲折色々な人生経験をしてきた上での
今の彼女がとてもチャーミングだからかもしれないと
 
今さらながらに感じた時間
 
1回で終わってしまうのはもったいないなぁ。。と思っていたら
 
なんという神様の采配照れ照れ
 
 
第1回目?ということは。。
 
そうなんです!!!
 
大人の諸々な諸事情により
午後から行う予定だった講座が延期に💦💦
 
 
ですので、今回受講したかったけれど
日程があわなかった皆様
どうぞ奮ってご参加ください
 
 
※再受講の方も大歓迎!!
 
 
 
キラキラ所属しています「はづき数秘術アカデミー」が
クローズする事が決定しております。
このコンテンツでご提供できる時間はあとわずか。
 
この機会をどうぞお見逃し無く!
 
 
 
<当日の模様です↓>
 
最初は誰もが緊張の面持ちだったのが
こんな風に包みこむような笑顔で
話せるNorikoさんは流石🎉
 
私は滞りなく講座が進むのを
サポートするだけ照れ
 
 
 
終わった後のNorikoさんの表情がまたいい~♫
 
なぜだか2人して大笑い😂😂😂
 
でもなんだか
 
幸せそうでしょ~♫
 
これはやった人しかわからない
なんともいえないすがすがしさと達成感なのです。
 
 
 
決意して実行する!
 
シンプルにそれが出来る人は
きっとこれからも色々な事にチャレンジし
形にできるはず★
 
 
タイムリミットは迫っていますが
これからも私が出来る事を出来る範囲で
お手伝いできたらと思っております。
 
 
次回も緊張感ですら楽しめる
そんな時間にしたいですね😉

 

ご参加いただく皆様

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

【認定講師合同「はづき数秘術入門講座】

9/19(日)

10:30~12:00

 


 

ベルご自分の「生まれた日」の秘密

 知ってみませんか?

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
 
 
「はづき数秘術入門講座」とは。。

 

「はづき数秘術」って何?

「誕生日占い」や「カバラ数秘」は知っているけれど…。
「数字の占い…?なんだか、ちょっと面白そう…」

「はづき数秘術」の智慧に興味をもって、初めて触れて頂く方のために、
「はづき数秘術」の凄さ、特徴、ポイントを約90~120分にググッと凝縮
 して、自ら実感・体験していただけるお得な講座です。

 お誕生日に隠された「数字の暗号」を解読できれば、自らの長所、 特徴、
 強みから「人生のシナリオ」までスルスルと面白いように読み解けるよう
 になること、間違いナシ!

 また、今まで「生きづらい」と感じていたあなたはきっと、自分の数字を
 知ることで、「本当の自分」を受け入れることができ、「生きやすい!
 生きるのが楽になった!」と思える、大人気の講座です。

 

 

数秘術

 

 

ベル【入門講座は、こんな方にお勧めします♪】

  • 「占い」好きの方
  • 「カバラ数秘術」「誕生日占い」「はづき数秘術」に興味がある方
  • 自分のことをもっと知りたい…、より自分らしく生きたいと思われている方
  • 自分の強み、特徴、才能がよくわからない…とお悩みの方
  • これからの未来に対して、漠然とした不安をお持ちの方
  • 自らの今生の使命を知り、天命を生きたいと思われている方

 

ベル【入門講座では、こんなことが学べます♪】

  • 「数字」を「文字」として読み解くための法則が身につきます
  • 「0.1~9」の数字に隠された真の意味や暗号、メッセージとは…?
  • あなたは自分の意志で、「その日」を選んで、生まれて来た!
  • あなたのウリ、強み、特徴が一瞬でわかる「宿命数」の活かし方
  • 「生まれた日にち」の31分類で、ここまでわかる!読み解ける!
  • 「1」の時代から「2」の時代へのターニングポイントとは…?

 

 

 
はづき数秘術


<開催日>
   2021年9月19日(日) 10:30~12:00
   
<受講時間>

    90分

 

<受講形式>

  オンライン(Zoom)

 

 ※zoomの使い方が初めての方は

  ダウンロードのやり方(注意点)など

  こちらをご参考にしてください

  ⇒https://hazuki.club/live/zoom.php

 

 
<お申込みから受講迄の流れ>
     お申込み・ご入金→テキスト発送→テキスト到 着後→開催

 

<受講料>

  ①¥3300

  ②¥4550:カルテセット(←お得です)

 

<お申し込み・お問い合わせ>

 
アップ<受付締切>
  9月15日(水)

 

 

ベル【ボヌールがご提供していますメニュー一覧】ベル

 

考えるよりもまず行動

 

ピンっときたものの

「流れ」、「チャンス」をどうぞ逃さずにアップ

 

頑張る人を応援しますふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

合格今できる貴方の時間を有意義に

そして大切に🍀🍀🍀

 

 

 

キラキラわからない事がございましたらご遠慮なくおたずねください

 

 ベルベルお申し込み・お問い合わせは<コチラ>

 

《公式LINE》はこちらから!

◆鑑定や講座開催のご相談◆
◆お得な情報をいち早くお届けします◆
こちらからお気軽にどうぞ

※生年月日をお知らせいただければ、
マヤ暦から見た、次誕生日から誕生日までの
サイクルメッセージをプレゼントします🎁

友だち追加

 ID検索 ⇒ https://lin.ee/3lZbLgV

 

はづき数秘術 数秘術 マスターナンバー
はづき数秘術アカデミー特別認定講師
マスターコース 入門講座 認定講師養成コース
マヤ暦 マヤ暦アドバイザー ツオルキン
太陽の紋章 ウエブスペル 黒キン
起業女子 コンサル アラカン アラフィフ アラフォー
ブランディング セルフブランディング