【68期】
 

【ご感想】

ちかこ先生ありがとうございました。
私は子育てと実の両親のお世話をする状態が6年続きました。
そんな生活をしていたせいか自分のことがわからなくなりました。
そんな時に出会った数秘。
自分のことがわかってとても楽しい。そう思えるようになりました。
本当にありがとうございました。
 
【67期】
数秘術
 
【受講動機】

入門講座を受講させて頂いて

より数秘に興味を持ち詳しく学びたいと思いました。

 

【ご感想】

先生とお久しぶりにお会いでき

マスターコース受講 100 人目という記念の日に

ご縁を頂けたこと、とても有難く光栄に思います。

DVD で学んだ事を先生に質問させて頂いたり、

ライフフローチャートの作成などを行いながら

私の今までの事や家族、友人などの関係を

お話しながらより深く数秘について学ぶ事が出来ました。

私は自分の事を分かってなかったんだなぁ~と改めて感じました。

過去の自分と向き合う事は今まで避けていた部分でもあったので

ライフフローチャートを作成する事は

かなり辛い作業ではありましたが、

これからの事を考える上でも貴重な作業でした。

自分の数字を知り受け入れる事で

自分らしく生きる道が広がって行くんだなと感じました。

楽しい貴重な時間をちか子先生有難うございました。

 
 
 
【66期】
数秘術
 
【受講動機】
以前からはづき虹映さんの本や
メルマガで数秘術のことは
なんとなく知っていたのですが、
私が現在行っているマヤ暦セッションで、
より深く目の前の人のことが知れるのでは?
基礎からしっかり学んでみようと思ったのが
きっかけです。
また、市村よしなりさんの動画
「スターシードチャンネル」をみていたら、
はづき虹映さんが出演されていて、
その時のお話がおもしろくて興味深く、
そこからも学ぶきっかけとなりました。
 
【ご感想】
ちかこさんは知り合いの繋がりがあり
講座の申し込みを決めました。
DVDである程度学んでいたものの、
ちかこさんの実体験談をお聞きし、
質問などにも丁寧に教えてくださり、
わかりやすかったです!
生年月日の数に秘められた意味を知り認めると、
本来の自分に出会え、
より自分らしく生きていくことができると思います。
ちかこさんの笑顔に癒され、
最初から最後まで、
とっても楽しくてあっという間でした(^^)
ありがとうございました!!
 
【65期】
はづき数秘術
 
【受講動機】
2ヶ月前に初めて数秘というものを知り、
調べてゆくと全てがドンピシャで衝撃を受け、
直ぐに全貌を知りたいと、
マスターコースを駆け込み受講しました。

【ご感想】
テキストとDVDだけよりも、
先生の実体験をもとに
数秘の活用の仕方が聞けたので
数秘がさらに面白くなりました。

社会が混迷を極め、
この先の生き方に沢山の人が迷われているなか
はづき数秘術マスターコースで習った
ライフフローチャートは特
この先の未来も全てが読み解けてしまえるので
今を本当に充実させて生きれるツールを頂けたし、
どう今を生きたらよいか丁寧に教えて頂けたので
この先の自分の人生もとても楽しみになり
周りの大切な人達も大きな器で見守ったり、
あるがままを受け取ってあげたりできるなと思いました。
本当にありがとうございました!
 
 
【64期】
はづき数秘術
【受講動機】
入門講座を受けて
もっと知りたいと思ったので受講しました
 
【ご感想】
色々と有難うございます
詳しく、楽しく勉強できました
理解できた様にも思いますが
入り口しか分かっていないので
もう少し突き詰めたいと思いました
これをご縁に宜しくお願い致します
 
 
【63期】
数秘術
 
C様
【受講動機】
ずっと受講するか悩んでいたところ
年末に起きた出来事で受講を決めました
【ご感想】
先生と出会って3年ぐらいになり
ようやく受講できました
自分の数字を活かして楽しく生きます
今日はありがとうございました
 
Y様
【受講動機】
数秘の事を知り
今後に活かしたかったから
【ご感想】
DVDだけでは理解できなかったところも
分かりやすく説明してくださって
ありがたかったです
身近な人や、職場の方の9BOXも見てみたいと
思いました
ありがとうございました
 
 
【62期】
はづき数秘術
【受講動機&ご感想】
本当に素敵な楽しい時間をありがとうございました。
私個人的には、本当にコロナさんには感謝しかないです。
 
個人 社会 世界 で一斉に起きたこの時間の中で、
今までの当たり前の日常から離れさせてもらえたことで、
今まで どれだけ ◯◯しなければ…
◯◯でなければ…◯◯した方がいい…等々、
頭でだけで動き、
自分や周りにもムチをうって
日々過ごしていたこと。
そこには、自分のハートが
どこまでも自然に沸いてくる
自分の気持ちを見ずに、
蓋をして生きてきたこと。
だから、周りにも◯しなければ…
◯◯でなければ…◯◯した方がいい…等々
ということを基準に関わってきたこと。
形とゆう目にみえるものや、
知らず知らずインプットされていたものを基準に
自分も周りをも許せなかったり、
無理していたな、自分を幸せにする、
大切にすること
いかにやらずにいたか?に
気付かせて頂けた年でした。
 
そんな日常に
自分が自分に課した制限を外し、
自由に使える時間の中で、
YouTubeではづきなショーを見ている中で
いろんな人を数秘で読みといているのを見て、
「わあ~~楽しい面白い」
「私も読みとけるようになりたい」
みんな自分を知って
自分らしく輝けたらどんなにいいだろ~~」と思い、
マスターコースにお申し込みさせて頂きました
 
そして、DVDを見て時間を忘れる位楽しかったです
だけど、実際友人に読みときを試みてみると
なかなかスムーズに読みときができずでしたが、
ちかこ先生のオンラインセミナーを受講させて頂いて、
先生がすらすら読みときお話してくださり、
教えて頂き、学ばせて頂いたことで、
たくさんの読みときをしてみることや
あらゆる角度からの読みときがあることの
より理解が深まりました
そして、何かよりテキスト+DVD、
ちかこ先生との時間がとてもワクワク楽しかったです
本当にありがとうございました
感謝です
そして、またどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

【61期】

はづき数秘術マスターコース


【受講動機】
数秘をもっと勉強したい
これを活かして仕事にしたいと思ったので
【ご感想】
教えてもらう速さ(ペース)がちょうど良くて
説明も具体的でわかりやすいので
自分の求めていた学びができました。
数秘は以前から知っていましたが
改めてすごいなぁということと
面白い、もっと勉強してみたいと思いました。
ちかこさんから学ぶことができて良かったです!