認定講師さんや、特認さんからの

オファーが続きます。。

 

 今日はマヤ暦セッションでした

 

うけてくださったのは、

はづき数秘術特別認定講師の星乃チズさん♪

 

 

(了承を得てお写真を掲載させていただきました)

 

同じ、16日生まれの宿命数7

年齢は随分離れていますが、

認定講師になられた時から

ずっと気になる存在でしたふんわり風船星

 

私達は数秘術使いです✌

 

なので、数秘術のPNも交えてお話しができるので

いつものセッションとは違う、

多角的な感じで

お話しが広がりました音譜

 

 

マヤ暦と数秘術両方でその人を見ると

数秘術のPNだけでない

こんな一面もお持ちなんだなぁと

違う側面から垣間見ることができるので

 

より深くその人の資質や特性を知ることに♪

 

面白い~クラッカークラッカー

 

 

そして

マヤ暦では人生サイクルが細かく見れたりするので

その年に繋がりやすい人がわかったり

あと何年でこういう時期に入っていくとか

詳細に読めたりもします

 

事前に作っておいた資料をお見せしながら

お話しさせていただきました

 

 

 

キラキラこういう時、Zoomでは

 紙ではなく画像をお見せ出来るので

 自由自在に拡大、縮小出来るのはいいですね♪

 

 

子育て真っ最中のチズさんニコニコ

 

※紋章から、必ずしも親が子供を育てなくても

 大丈夫だということがわかったりもします


子育ても仕事もバランスが大事♪

 チズさんの人生はまさにこれからが本番!!

益々輝く未来が、ほら、もうそこに♪♪

 

チズさんならきっと大丈夫★

 

楽しみですね😉

 

今度は是非リアルでお目にかかりたいです爆笑

 

今日はほんとにありがとうございましたm(_ _)m

 

知りたい、学びたい事は

じっと待っていてもやってきません

 

自ら手を伸ばして

そして繋がっていく🍀

 

ベル私はいつでも
「頑張る人」を応援します
   
今までも

 そして、これからも。。

    
✨あなたは「何と」、「誰と」
  繋がりますか

 

 
 

ベル【開講講座一覧】ベル

https://ameblo.jp/ibonheur39/entry-12579390547.html

 

合格今できる貴方の時間を有意義に🍀🍀

 

ベルマヤ暦カルテ、マヤ暦セッションを

 お申し込みいただいた方で

 講座受講の場合は

 カルテ代分(¥2200)をキャッシュバック!

ベルZoomで講座やっております

https://ameblo.jp/ibonheur39/entry-12587027093.html

 

 

 

《いずれも再受講可》
 

◎【マヤ暦入門講座①:2回に分けて開講】

①-1:4月22日(水)10:30~13:30(Zoom)

①-2:4月25日(土)10:30~13:30(Zoom)

 

ベルベルお申し込み・お問い合わせは<コチラ>