マヤ暦:今日のメッセージ(10)

 

KIN118~KIN130

WS白い鏡の13日間(7/25~8/6)

がスタートします

 

【白い鏡】

・果てしなさ

・永遠性ある秩序

・映し出す

・調和

・美

・永遠性を考えてみましょう

 

 

 

★第3の城:KIN105~KIN156

<7/12~9/1>

(燃える青い西の城)

⇒この時期の過ごし方

・停滞や形骸化を防ぐ為に変化が不可欠です

・方位=青い変化の西の城

・黒KINが続く=サポートがある

・思いが具現化する

・動きが激しい

・心のフィルターで物事を見る

・変化を恐れてはいけない

・(52日間の中には黒KINが連続している日が2回あります

これはエネルギーが活発な日です。

宇宙の扉が開かれている日なので

「あぁ大変だった」と思う事もあるでしょう)

 

 

 

【7/25~8/6:白い鏡の13日間】

【この13日間のテーマ】

刹那的な目先中心の生き方ではなく、永遠を考え

誰から見られても恥ずかしくない生き方を考える時

 

【ユニットのテーマ】

★KIN121~KIN124

見極めがつかない事はこれから延びる可能性をもつ

(KIN118~KIN120運が強い)

★KIN125~KIN128

依存から1人立ちへ

★KIN129~KIN132

いいか悪いかしかない

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★7/25(音1):KIN118

自分は何を貫き通すのか考えてみましょう。

混乱した状況に終止符を打つ為のアイデアを

考えてみましょう

ベル※刻印に良い日

 

★7/26:(音2):KIN119

今までの先入観を捨て、

新しい目で相手、物を見直してみましょう

自分の運命だと感じる道に出会う日

ベル刻印日

 

★7/27:(音3):KIN120

安心感について、考えてみましょう(天に委ねる)

宇宙と自分の関係に気づく日


7/28:(音4):KIN121

何の気なしにした事が大きな実りをもたらす日

結果を期待しないこと


★7/29:(音5):KIN122

変わらない永遠性のある感動を見付けましょう

気ままに行動してみましょう

 

★7/30:(音6):KIN123

小さな事1つでも達成しましょう

 

★7/31:(音7):KIN124

自分を見つめなおしてみましょう

いつも頭においておけば成就する

念じ思い続ければ成就する

 

★8/1:(音8):KIN125

自己コントロールしましょう

没頭している自分を他人の目で見てみましょう

 

★8/2:(音9):KIN126

チャンスがきたら素直に喜びましょう

時には死を考えてみる事も必要

死を考えるとその瞬間から真剣になる

死ぬほど真剣に生きているか考えてみましょう


★8/3:(音10):KIN127

身体を癒しましょう

(身体を目いっぱい動かして、良い休息を)

 

★8/4(音11):KIN128

煩わしい事は避けようとする人間の常の逆を行ってみよう

満たされていないと感じるものを解放してみましょう

 

★8/5(音12):KIN129

澄み切った静かな心境で自分を省みてみましょう

瞑想してみましょう

いつも誰かと共にあるという事を考えてみましょう

 

★8/6(音13):KIN130

柔軟さと寛容さについて考えてみましょう

信じる事を行ってみましょう


 

 

 

【音の意味】

 

1:「意思決定」

事始め、出発にふさわしいタイミング

キーワード:受容

人の長所、プラス面を認めることを意識する

 

2:「二極化」

振り分け、余分なものは捨てる

キーワード:挑戦

振り分け身軽にして挑戦する

 

3:「互いに奉仕する」

キーワード:未知体験

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます

 

4:「計測する」

キーワード:探求

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

 

5:「中心を定める」

キーワード:目標設定

定め、スピードを加速させていく

 

6:「平等な組織」

キーワード:尊重

マイペースに進みながらも周囲を尊重すること

 

7:「調律する」

キーワード:思い込み

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

 

8:「調和的共振」

キーワード:フォロー

生命あるものと共鳴しながら、フォローする

 

9:「意図の脈動」

キーワード:傾聴

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

10:「プロデュースする」

キーワード:調整

調整しながら人々の能力を開花させる

 

11:「エネルギーの解放」

キーワード:初志貫徹

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 

12:「複合的安定」

キーワード:共有

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう

 

13:「超越する」

キーワード:没頭

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

【講座・セッション】
●マヤ暦入門①

 

👑貴方の人生アップデートする講座やセッション開催中右矢印ご提供中の講座一覧

手紙全国招致受付中!お問い合わせはこちらから右矢印お申込・お問い合わせフォーム

 

 無限の愛と祝福の溢れる人生に黄色い花

ありがとうございます


※↑私の紋章よりイメージして書いていただいたポートレート


貴方の人生アップデートします♪

心と身体の癒しカウンセラー Chicacoクローバー インラケッチ クローバー