🌈レイキヒーラー講座:「サードディグリー」を行いました

 

昨日の春分の日までの1ヶ月あまり

浄化期間であると意識し

自分をクリアニングする日々

 

そして、はづき先生から送られてきたエネルギーを

受けたのもあいまって

今日の私はいつもにもまして

スッキリした気持ちで講座に臨めましたアップ

 

乙女のトキメキお越しくださったのは

数秘術認定講師のレックス好美さん

 

教えるということ以外では、

最高峰のマントラと言霊を伝授


イラチな私でさえ、この講座は

ゆっくりじっくり学びました

 

ですので、受講生さんにも、続けて受けられる時は

少し間隔を開けて、ゆっくり体感、実践してきてくださいね。。と

お伝えしています

 

 

乙女のトキメキファーストディグリーから約1年

 

キラキラ彼女は確実に変化していきましたキラキラ

   ※このコースには修了証が発行されます

 

 

彼女は

マヤ暦や、

私が主催した、1月に行った

数秘術のイベントにも

ご参加してくださったりと

私とご縁を繋ぎ続けてきてくださった方。

 

 

彼女とご一緒する時間は

いつも癒しそのもの

 

彼女の良さは

「素直さ」と「ひたむきさ」

 

実はこれが強さにつながるということを

きっと、潜在意識の奥底で感じ取って

いらっしゃるのだと思います

 

なぜなら、数秘術ではマスターナンバー

そしてマヤ暦でも絶対拡張キンを持つ

見た目からは想像つかないほど

スピの方なのですから。。

 

まだまだ彼女の人生は序章です

これからがまさに本番!

 

これからの活躍が本当に楽しみでなりませんウインク

 

数秘術・マヤ暦・レイキと

たくさんのご縁をありがとうございました。

 

そしてこれからもどうぞよろしく

お願い致します

 

REIKIは、ヒーラーもヒーリーも同時に癒されるので

今日も本当に心地いい時間でした

 

ありがとうございます🍀

 
*****
(受講動機)
スピリチュアルなことに興味があり
REIKIってなんだろうという思いがありました
性格上、悩みやすいので自己ヒーリングができたら
今後の人生に役立つと思ったので受講しました
(ご感想)
今日はありがとうございました。
世の中が大変な時に開催して頂き感謝です。
レイキを受講する前は、ネガティブに考えることばかりでしたが、
辛く落ち込む時も、自分にとって意味のあることと
考えられるようになりました。
受講してほんと良かったです。
ほんと一生物の智恵ですね。
遠隔ヒーリングなどで、過去の自分とも向き合えるようになって、
過去のことを思い出すと、胸が痛かったことも
不思議となくなってきています。
 
REIKI1を受けた後、背筋がピンとなり、
姿勢がよくなったのが忘れられないです
REIKIを受講してクヨクヨ悩まなくなり、
今起こっていることを受け止め、
前に進んで行けるようになったと思っています
毎日、継続していきたいと思っています。
 

*****

 

乙女のトキメキいつもお心遣い感謝いたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

REIKIって何??って聞かれたら、

「気付き」のメソッドですとお答えします。

 

●一度アチューメント(回路づくり)が出来れば、

 一生消えない!

 

これだけ聞けば、眉唾ものですが。。

 

やればやるほど、どんどん浄化がすすみ

どんどん軽くなっていく。

それはやった人しか、やり続けた人しかわからない感覚です

 

「REIKI講座」

(対面) 

   https://ameblo.jp/ibonheur39/entry-12582559631.html

 

 

ベル【開講講座一覧】ベル

https://ameblo.jp/ibonheur39/entry-12579390547.html

 

《いずれも再受講可》

◎【はづき数秘術マスターコース】

3/17(火)10~16時

4/21(火)10時~16時(残3名様)

 

◎【レイキヒーラー講座】

3月21日(土)サードディグリー

 

◎【高齢者のためのアロマハンドケアセラピスト講座】

4月19日(日)10~16時(残3名様)

 

◎【マヤ暦入門講座①】

3月26日(木)10~16時(残2名様)

 

◎【マヤ暦入門講座②】

3月29日(日)(残3名様)再受講可

 

◎【6周年特別企画】←残わずか!!お急ぎください!

https://ameblo.jp/ibonheur39/entry-12580804118.html

 

ベルベルお申し込み・お問い合わせは<コチラ>