【第11期】


◎数字の持つ意味がわかり楽しかったです。
 先生の説明もわかりやすく聞きやすかったです。
◎楽しい時間をありがとうございました。
 とっても楽しく、前向きな気分になります。
 また、マスタコースでもよろしくお願いします。
◎とても楽しく学ばせていただきました。
 ありがとうございました。
◎とてもわかりやすいお話しで、楽しく参加させて頂くことができました。
 より深く数秘のことが知りたくなりました。

 

【第12期】


◎数字の深い意味がわかって本当に良かった。
 ¥3000は安いと思いました。

 

【第13期】


◎数字がまだピンとこないのですが、楽しい時間を過ごせました。
◎あっという間の時間でした。とても話しやすくて良かったです。
 ありがとうございました。

 

【第14期】


◎スピ系は昔からすごく好きで。。
 又、占い・統計学的なものも興味があり、今回話しを聞いて、本当に1~9の数字
 なのにこんなにも、すぐにハッキリしたことがわかることに驚きました。

 

【第15期】


◎とても楽しく講座を受けさせて頂きました。
 もっとたくさん知りたくなりました。
 ありがとうございました。
 また、ちか子先生とお会いしたいと思います。

 

【第16期】


◎いっぱいお話ししてくださって、たくさん知れて面白かったです。
 日付けだけで、ここまで31パターンで違うんだとわかりました。

 

【第17期】


◎時間があっという間に過ぎて、とても興味深かったです。
 これからもう少し深く勉強してみたいなと思いました。

 

【第18期】


◎自由な「5」であることがわかり、これまでの生活でいきづらかった事の
 意味が納得です。
 今後の人生に活かしていきたいと思います。
 有難うございました。
◎すごく自分の為になり、周りの人の事もすごく当たってて興味があり
 マスターコースもお願いしました。
 本当にありがとうございました。

 

【第19期】


◎さらに数秘のことが知りたいと思いました。
 これからの人生を楽しく過ごせるように。。
◎数字の力を知り、とても面白かったです。
 自分もそうですが、周りの人も幸せにできる数秘術は、さらに興味を持ちました。
  もう少し勉強したいと思います。
◎数秘が楽しくなりました。
 2度別で習いましたが、今回は面白かったです。
◎大変勉強になりました。
 ありがとうございました。
 この機会を大切にさせて頂きたいと思います。

 

【第20期】


◎今日は緊張してきましたが、先生に明るく癒されて
 とてもわかりやすかったです。
 ありがとうございました。