【第1期】

◎日々、どのように頑張ればいいのか知りたいと思ったのですが、とても力を
 もらえました。
 日々のエネルギーの高め方を感じました。
 来てよかったです。
 ありがとうございました。
◎すごく楽しく時間を過ごすことが出来ました。
 ありがとうございました。
 次の時も、よろしくお願い致します。

 

【第2期】

◎先生の説明がわかりやすかったので、楽しく受講することができました。
 色々な人のPNを調べてみるとピッタリ一致していたので驚きです。
 楽しくて今後に活用できる講座を受けることができて良かったです。
 有難うございました。

 

【第3期】

◎数字の世界の面白さに気づけたことが良かったです。
 個人カルテをじっくり読み込んで、さらに役立てていきたいです。
 自分の数字より他人の数字のことの方が「そうそう」と思えることは
 自分のことがよく理解できていない証拠だなと感じました。

◎今日もとても楽しく、あっという間に時間が過ぎていました。
 わかりやすい先生のお言葉で教えていただき、お蔭さまで、自分のことを
 受け入れられるようになりました。
◎急な申し込みにも関わらず、ありがとうございました。
 すごくためになる講座で、先生の説明もわかりやすく楽しく学べました。
 もっと奥深く知っていきたいです。
 ありがとうございました。

 

【第4期】

◎今日も楽しい1日でした。
 久しぶりに、先生にお会いできたのが嬉しく、楽しかったです。
 また、お会いできることになったので嬉しいです。
 ありがとうございます

 

【第5期】

◎とってもおもしろい時間をありがとうございました。
 数字の不思議さ、それを知れば本当に楽に楽しく人と付き合い、自分らしく
 生きれるのだなぁと感じました。
 ありがとうございました。

 

【第6期】

◎もともと興味はあったのですが、真剣に学ぶまでには至っていなかった中、
 ボヌール(Bonheur)のHPを拝見させていただき、この方から学んでみたいな
 という思いがわいてきました。
 受講させていただき、やはりこのタイミングだったんだ!!と思う事がどんどん
 出てきて驚きました。
 数秘術の世界、本当に面白いなぁと、改めて興味がわいてきました。
 これから学びを深めていきたいと思います。
 ありがとうございました。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

【第7期】

◎数秘をはじめて教えていただき、わかりやすいけど、深く、楽しい講座で
 もっと深く学びたいと思いました。
 先生のお話もすっごく興味深く、ためになりました。
 また次回も楽しみにしています。
 ありがとうございました。

 

【第8期】

◎とてもわかりやすくて、楽しかったです(*^_^*)

 

【第9期】

◎数字に秘められた意味が、自分のこれからを応援してくれているようで
 興味深かったです。
◎とても楽しく、これからの私の人生にすごくプラスになったと感じました。

 

【第10期】

◎とても楽しい時間でした。ありがとうございました。
◎とても楽しく、わかりやすく、あっという間に時間がたちました。
 マスターコースもよろしくお願いします。
◎他にも3名の方がいらして、雰囲気が和やかだったこともあって
 楽しくお話しすることができました。
 先生も、わかりやすくお話ししてくださるので、本当に講座に参加して良かったと
 思いました!! ありがとうございました。
◎何かを始めたいけど、私には無理やとあきらめたり、いつもいつも何にでも興味を
 持つのに、1歩が踏み出せなかったりしましたが、「8」なんだ↗ とパワーが
 出ました。
 数字、数秘のちからをもっと知りたいです。