【50期】

 
本日は、素晴らしい授業をしていただきまして、
ありがとうございました。
勉強することが大好きで
本を読んでいろいろ学んではいたものの、
やはりLiveでの授業の面白さは格別でした!!
テキストには書いてないお話も聞けて、
ワクワクしっぱなしでした(^^)
zoomでの授業を終えた後も、
Live授業を振り返りながらノートをまとめたりして、
余韻に浸っていました♪
本日は大変お世話になりました。
これからもご指導いただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

 

 

【49期】

 

★受講動機★
10年近く前に、オンラインから
はづき数秘術の個人カルテを依頼させていただいたことがあったのですが
当時は、あまり意味もわからず。。。
その後、知人の紹介から、カバラ数秘術のセッションを受け、
私が、11という生きづらい数字を持つことを初めて知りました。
以来、数字について個人的に色々調べたりもしていましたが
はづき先生の数秘術が、理解しやすいと思い、

個人的にぼちぼちを勉強をしておりました。
また、数年前に、はづき先生から、はづき数秘術の入門講座を受けましたが
少し物足りなさを覚え、個人で学習できるDVDキットを購入しましたが
なかなかゆっくり学習できる時間を見つけられず
コロナちゃんの影響で、自宅待機になった時間を利用し

お勉強させていただくことにいたしました。
マスターコース受講も迷っておりましたが、突然ふと思い立ち
急遽、ちか子先生にご依頼させていただきました。

★ご感想★
ちかこ先生、2日間、楽しい時間をどうもありがとうございました!!!
ちか子先生のテンポ良い口調で
たくさんのことを学ばせていただくことができ、

とても楽しいあっという間の2日間でした。
いろんな事例を出していただくことで
DVDで学んでいたものが、さらに身についたように思います。
私自身のPNはもちろん、
ライフフローチャートを生かしたり
身の回りのいろんな事柄に取り入れて、

もっと数字を楽しんでみたいと思います。

 

 

【48期】

 

【受講動機】
2年前、ちか子さんのお茶会に参加した時に

初めて数秘術を知り、

なんか面白そう~と思い、

その時から数字の持つ魅力にどっぷりはまってしまいました。
しばらくは、自己流で楽しんでいましたが、

もっと詳しく知りたい、もっと活用できたら、と思いが膨らみ
マスターコースを受ける事にしました。

【ご感想】
内容の濃い講座で本当に受けて良かったです。
zoomでの受講でしたが、

パソコン初心者の私でも安心して操作ができ、
また、パソコン画面を使っての説明も分かりやすかったです。
特に9ボックスや、ライフ・フローチャートなどは

とても興味深く、これからの人生に役立てたいと思いました。
受講中は、ちか子さんの流れるようなトークが心地よく、

あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
これからも数秘術を生活に取り入れながら、

楽しんでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

【第47期】

◎今まで運命数ばかり見ていただけど

 9BOXとPNの読み解きがわかるよういなり

 性格や家族とのバランスがわかり

 本やDVDではわからなかったことが

 とてもわかりましたし、とてもためになりました。

 

【第46期】

◎DVDを見て、理解したように思えても

 まだまだ理解できていなかったので

 本日受講してよく分かりました。

 時間もあっという間でとても楽しく学ぶことができました。

 ありがとうございました。

 

【第45期】

◎より深く数秘術を学ぶことが出来ました。

  楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました。

 【第44期】

数の読み解きがより深く理解出来ました。

  活用し、周囲にも気を配る事を意識していきたいです。

◎時間を忘れる程、有意義な1日になりました。

  DVDでは学べなかった事も教えて頂きました

  より深く読めるようになりたいと感じます。有難うございました。

 【第43期】

◎今まで色んな本を読んで、ライフフローチャートの流れのように

  感じていましたが、詳しく、又、正確にわかるものがありませんでした。

 今日、詳しくわかり良かったです。

  周りの人の数字を見ながら、勉強を続けていきたいです。

 ◎非常にわかりやすく有意義てした。ただ解釈の仕方でかなり違いが出そうですね。

  仕事にも使えるツールみたいなので、色々試してみたいと思います。

  一番知りたかった自分が見えました。ありがとうございました。

 【第42期】

 ◎ドキドキ、ワクワクしました

  私の性格の癖とか、人生の癖がよくわかりました

  人生にとても役に立つと思いました

  覚悟という言葉がとても残りました

 

【第41期】

教材だけでは分からなかったことを教えていただき面白かったです

 はづき数秘術を活用し、これからの人生より楽しく生きていきます!!

色々なナンバーの方とお会い出来てにぎやかに勉強させていただきました

◎DVDではわからない内容や対面でしか伝わらない貴重な情報を教えて頂き

 ありがとうございます

  次の「認定講師養成コース」も参加しますのでよろしくお願いします

◎昨年、アロマハンドでお世話になって、まさか数秘術も教えていただくことになるとは(笑)

 でも、やっぱり、Chicao先生に教えていただいて良かったです

 とても楽しかったです。毎回来るのが楽しみです

 また、認定コースでもお世話になれたらと思います

 ありがとうございます