今年2019年「3:創造」の年に

私の掲げていた目標の1つに

REIKI講座をスタートさせ

見えない世界のことも、抵抗なく受け入れてもらえるように

広めていくことだったので、

このように、講座をやらせていただけることは

本当にシアワセの何者でもありませんおねがいおねがい

 

合格気になっていたけれど。。。

 

やっと気持ちと行動が合致されたのですねキラキラ

 

私が今できる精一杯で向き合います

 

宝石赤はづき数秘術マスターコース

宝石赤お茶会

宝石赤高齢者のためのアロマハンドケアセラピスト講座

宝石赤REIKI講座

そして、次回はマヤ暦講座受講まで。。

 

なぜだかご縁を感じずにはいられない。。

 

そうすると、やっぱりマヤ暦で見ると

神秘の相手だし、

数秘術では私のメンターでもある

 

う~ん、やっぱり繋がりのある方だったのですね。。

全てが納得ですニコニコ

 

またYさんは、使命数に「11番」を。。。

目覚めましたね~

というか、もう十分目覚めていらっしゃるんですけれど

あまりにも魂レベルが高すぎて、、滝汗滝汗

 

でもまずは自分を開放することによって

エネルギーは、手放しでたくさん受け入れ、

受け取ることが出来ます

 

とても優しいエネルギーが流れていましたクローバークローバークローバー

 

私もアチューメントをしていて、とっても気持ちがいいニコニコ

ヒーラーも、アチューメントでさえ癒しなのですから

心地いいとしか言葉がありません。

 

セカンド、サードではさらにバージョンがアップしていきます

 

遠隔や他者ヒーリング

 

これこそ、REIKIの醍醐味♫

 

1家に1人ヒーラーさん♪

そんな時代がもうすぐそこにアップ

楽しみです黄色い花

 

*****

お心遣い感謝いたします

きゃ~あんこ~~♪♪

 

 

2017年は、スピリチュアルな世界を受け入れる、

スピリチュアルな世界があるって知ってる、気付くっていう年

 

2018年はスピリチュアルの扉が開く年

 

そして今年、2019年は「スピを現実に生きる」年

 

そして

「迷いなく、自分の選択が

間違っていなかったと思えるような

目覚めた人になります!」(宣言)

 

それにはまず、何がしたいか?、どうしていきたいか?を

自分に問う必要がありそうです。

 

2019年も残り4ヶ月

 

あなたはどうしますか。。。

 

 

REIKIって何??って聞かれたら、

「気付き」のメソッドですとお答えします。

 

一度アチューメント(回路づくり)が出来れば、一生消えないという。。

 

これだけ聞けば、眉唾ものですが。。

 

やればやるほど、どんどん浄化がすすみ

どんどん軽くなっていく。

それはやった人しか、やり続けた人しかわからない感覚です。

 

これからも「REIKI講座」も

楽しんで取り組んでいきたいと思っています。

ありがとうございますクローバー

 

次回はマヤ暦講座でお会いしましょう