迷うことは悪くない

 

それもきっと必要だったとわかる時がくるはずだから。。

 

でもこれだけは言えることは。。

 

目の前の現象は、自分自身の意識はしていなくても

奥深~くにあるものの表れ。。

 

脳は、本当だったことと、そうでないことの区別が出来ない

だからこそ、「意図すること」「意識すること」は大切なのです。

 

ネガティブな意図や意識はできるだけせずに、

心に沸いてきたら、なるべくどんどん流していけるようにしましょうね。

 

宇宙法則は単純。

まさに引き寄せ。

同質のエネルギーは結集するのですから。。

 

だから、自分自身の波長と合う人といると心地がいいし、

波長が合わない人といると、

なぜか心がざわざわ波打つような感覚になるのです。

 

ほんと分かりやすい。。

 

ざわついた後は、ちゃんと自分をクリアニング。

その感情をそのまま持ち越すと、より一層ざわざわ感が増していく。

 

自分の心や身体を常にニュートラルに。。

 

そんな時役立つのは、やっぱりエネルギーをうまくコントロールできること。

 

来月初めてのREIKI講座を行うにあたり、

ここ最近は、今一度、自身のクリアニング、メンテナンス、

そしてエネルギーパワーアップの日々。

 

繋がる人とはちゃんと繋がる。。

 

なんか恐いけど楽しみ♫

 

こんな感覚久しぶりニコニコ

 

 

未来の自分はどんな姿??

どんな事にワクワクしていますか?

 

その未来の自分へ1歩でも近づけますように。。

 

それは、まさに今、この瞬間から始まっています。

 

なぜなら、「今」、「今」、「今」の繰り返しが未来を作っているのですからね。

 

だからこそ、1分1秒たりとも無駄にはできないのです。

 

やりたいことがあったら、やっちゃいましょう♫

 

 

明日はしし座で満月。

 

「私は私♫」

 

「私は私らしく私の人生を生きるのだ~♫」