いやまって。

助けて!!!!!!!

 

顔が!!!顔が焼けてるんです!!!

 

おいおい、落ち着けよほねほね…

顔から火が出るなんてことあるわけないだろ、冷静になれ。

…なれないって。

まじで顔から火…いや…なんだろ、なんて言ったらいいのかこの痛み。

とりあえず、本日の画像をうpします。

 

閲覧注意!!(ニキビの画像が出ます)

 

昨日と見比べて、めちゃくちゃに荒れているのはおわかりいただけるだろうか???

特に顎先。ここに超でかいしこりニキビができそうな予感。

まあ、生理前だししょうがないっちゃしょうがない。

けど。

この燃えるような痛みはなんなんだ???

べピオでも感じたことがないほどの痛み。

 

というのも、さっきまで痛みなど全くなかったこの肌。

普通に1日過ごして、なんもなかったというのに。

お風呂で洗顔して、流したその瞬間。

ビリッ…っと効果音がつきそうな鈍い痛みが、私の顔を駆け巡ったのです(演説かよ)

突如襲う炎に戸惑いはてる私。

慌てて鏡を見ても、全く変化なし。

ただの肌荒れたブスがうつってるだけ。

別段真っ赤になってるわけでもない。

ほんとにこんな感じの顔になってた。

で、なんだよと思いながらお風呂を上がって部屋に戻り。

鏡を見ながら化粧水をつけた、その時でした。

 

うぉおおおおああゝああ!!!!!!!!

無意識のままに母と故郷が脳内にフラッシュバックし、緑が生い茂る深林の中をひとりでに漂う私。

突如後ろから襲いかかった謎の人物K(化粧水)の存在に気付き振り返った時には、時すでに遅し___私は崖からマグマへ突き落とされていた。

瞬間、襲う激痛!飛ぶ意識!!!!

気付けば私は風呂上がりの半裸のまま、両頬に手を当て碇シンジのように体育座りを決めていた。

 

これが…エピデュオ…あなたの力なのね…

 

一人つぶやきながら、頬を駆け回る炎に必死に推しであるブロリーを想い「父親がパラガスじゃないだけマシだ」と自分に言い聞かせ、いつも化粧水の後につけているメラノCCを5滴塗りたくる。もちろんこれも死ぬほど染みた。

 

なんかこれ、大丈夫なんかな?ってくらいの痛さ。

エピデュオと同じ日に処方されたヘパリンを塗ったら少し痛みが和らいだけど、そんでもまあ痛い痛い。

肌を全力で摩擦されてるみたいな感じ。

ほんとこれびびったよ。昨日までなかったのに、こんな痛さ。

 

まあ痛さに関してはこのくらいにしとくわ。

 

ほんと、今こうしてブログ書いてるこの瞬間もめっちゃ痛いで。

話には聞いてたけど、こんな痛いもん?

洗顔後の水で染みたんだよ??やばいだろ

明日顔洗うのがこえええ。

 

今日はちょっとでも顎の治安が良くなるようにとキムチどか食いしたけど、早くもエピデュオが本気出してきてて草。ここまで痛いと効いてるよりやめての方が優ってくる。

まあ耐えるけど!!!これで美肌になるならいいけど!!!

明日になったらどでかニキビ治ってるといいな。後超巨大になりそうなしこりニキビも落ち着いてるといいな。

エピデュオ…おめぇの力、見せてみろ。

明日の朝楽しみにしてっから、オラ!!!!!!!