今話題のクリアポロンを通販で購入!これはかなりいいかも? | 老人性イボの除去にはヨクイニン!ジェル・クリーム・オイルを比較

老人性イボの除去にはヨクイニン!ジェル・クリーム・オイルを比較

首にポツポツとできる、イヤ~な老人性イボ。皮膚科に行って除去してもらうのが一番手っ取り早いですが、自分で何とかしたいと思っている方も多いはず!このブログでは、老人性イボに効果的なヨクイニン配合の化粧品(ジェル・クリーム・オイル等)をご紹介していきます。

老人性イボをケアができる化粧品が、今、増えていますよね♪


自分に合ったものを探すのは、なかなか大変ですが・・・

私が実際に試して「おっ!これは、なかなかいいかも♪」と思ったものは、これからもどんどんご紹介していきたいと思います。

早速ですが、最近、メニーナ・ジュー「クリアポロン」を通販で購入してみました。

メニーナ・ジューと言えば!
肌の黒ずみをケアできるという、「アットベリー」が有名ですね。
かなりの人気商品ですよ。


デリケートゾーン訴求

 

メニーナ・ジューシリーズは、販売累計100,000個を突破!
多くの女性に支持されています。

ポツポツケアのできる「クリアポロン」も、今、沢山のメディアで紹介されて、話題になっていますからね。
いかに、老人性イボに悩んでいる女性が多いかということを、改めて実感しました。

それでは、「クリアポロン」がどんな商品なのか、画像付きで説明していきたいと思います。
ネットで注文してから、アッという間に届きましたよ~♪




【クリアポロンを通販で購入!こんな商品です!!】

 

「クリアポロン」は、女性らしいピンクの箱に入ってやって来ました。
左側にチョコンとある箱は、プレゼントで付いてくる「フルーツの雫 ピール石鹸」ですね。

 



パカッとフタを開けると・・・
使い方の説明が、イラストで描かれています。

 



なかなか、心憎いですね。

実物の「クリアポロン」は、白い容器に入っていましたよ~!

 


これで、約1ヶ月分・・・60gですね。

容器が白なら、ジェルも白!(笑)

 


成分については、別記事でご紹介させていただきますが、イボ取りには欠かせないハトムギエキスや杏エキスは、もちろん配合されています♪

「クリアポロン」はオールインワンジェルなので、通常のスキンケアにもお使いいただくことができますよ。

ちょっと、手の甲に伸ばしてみましょう。

 



とても柔らかいテクスチャーです。
伸びも、抜群にいい!

画像の量は、分かりやすいように少し多めに付けましたが、通常は1円玉大で大丈夫です。
老人性イボの気になる首やデコルテなどに、やさしく塗り込んで下さいね。

私も、届いたその日から使い始めましたが、使用感は非常にいいです。
保湿力も、かなり高いと思います。

お肌にやさしい低刺激処方なのも、嬉しい♪
敏感肌の方でも、安心してお使いいただけると思いますよ。
私自身、肌はかなり弱い方ですが、とても気持ちよく使用しています。

乾燥肌の方も、是非試してみて下さいね。

 

※「クリアポロン」は、コチラのサイトでも詳しくご紹介しています! ⇒ クリアポロンの評判

「クリアポロン」のお客様満足度は、ナント93.1%!
老人性イボのケアはもちろん、肌がツルスベになると評判です。

お手持ちの化粧水や美容液と併用することもできますが、その場合は「クリアポロンけを最後に使って下さい。

「クリアポロン」で、ポツポツケア!
さぁ、アナタも、初めてみませんか?

 

 

クリアポロンの公式ページはコチラ! ⇒ クリアポロン