杏仁オイル・アプリアージュオイルSを買ってみました! | 老人性イボの除去にはヨクイニン!ジェル・クリーム・オイルを比較

老人性イボの除去にはヨクイニン!ジェル・クリーム・オイルを比較

首にポツポツとできる、イヤ~な老人性イボ。皮膚科に行って除去してもらうのが一番手っ取り早いですが、自分で何とかしたいと思っている方も多いはず!このブログでは、老人性イボに効果的なヨクイニン配合の化粧品(ジェル・クリーム・オイル等)をご紹介していきます。

こんにちは!


前回まで、老人性イボに効果的な杏仁オイルとして、ジーランドビフー「アンミオイル」をご紹介させていただきましたね。
今回からは、AiB「アプリアージュオイルS」について、書いていきたいと思います。

 


「アプリアージュオイルS」には、「アンミオイル」と同じくらい興味があって・・・
「どっちがいいかな~?」と迷っていたのですが、トライアルセットが980円というのに惹かれて、取り合えず「アンミオイル」の方を購入してみたのです。


「アンミオイル」も、使いやすくてとてもいいのですが、やはり「アプリアージュオイルS」も試してみたい!
・・・ということで、思い切って購入してみました。


残念ながら、「アプリアージュオイルS」には「アンミオイル」のようなトライアルセットがありません。
いきなり、丸ごと1本(40ml)を注文するので、お値段は7,582円(税込)します。(定価は税抜きで7,800円!)

 

それでも、


 ・発売から19年のロングセラー!
 ・販売数160万本を突破!
 ・楽天ランキング(フェイスオイル部門)1位獲得!


という実力には大変惹かれますし、何より品質が素晴らしいんですよ♪
「これは、是非一度試してみなくては!」という気持ちになるのも、分かってもらえるのではないでしょうか?(笑)


ということで、画像付きで商品のご紹介をさせていただきますね。

 

 


【アプリアージュオイルSが届きました!】

 


ネットで「アプリアージュオイルS」をオーダー。
数日後に、無事に届きました。

 


箱に入った「アプリアージュオイルS」と、使い方やマッサージ方法などが書かれた2つ折りの冊子、それと試供品(3袋)が入っていましたよ。
(写真には写っていませんが、「きれいでゆうゆう」という月刊誌?も同封されていました。)

 


試供品の方は、「私も使ってみたい!」と言う妹にあげました。
別記事で、私と彼女の感想なども書いてみたいと思います。

 


箱のアプリコットのイラスト・・・
とってもカワイイですね♪

 


実物は、こんな感じです。
レモン色のオイルが、キレイですね~!

 


数プッシュ、手のひらに取ってみました。
ちょっと色が薄くて、分かりづらいかな?


でも、とてもしっとりとしたオイルです。
早速、今夜から使ってみますね!


この「アプリアージュS」は、用賀ヒルサイド皮膚科鈴木稚子院長もオススメしています。

 

「夏の強い紫外線を浴び続けた肌は、汗や皮脂で一見潤っているように見えても、肌の内部はカラカラに乾いたインナードライ状態です。
乾燥が進むと、皮脂分泌が急激に低下し、肌のバリア機能となる皮脂膜が形成されなくなります。
その結果、肌の新陳代謝のリズムが乱れ、本来剥がれ落ちるべき角質がいつまでも残り、それが粒イボとなって肌表面に現れるのです。
アプリアージュオイルSは、理想的な皮脂膜を形成する最良の美容オイルと言えます。
効果的なお手入れで粒イボも取れ、確実にお肌は変わっていくでしょう。」

 

これは、頼もしいお言葉ですね。
私の妹は、鈴木先生の皮膚科でレーザー治療を受けたんですよ。
それもあって、「先生がススメる杏仁オイルなら♪」と彼女も興味を示したんですね。


老人性イボの改善に杏仁オイルを考えていらっしゃるなら、是非「アプリアージュオイルS」も候補の1つに加えてみて下さい。

 

 

「アプリアージュオイルS」の購入は、コチラ! ⇒ 【顔や首のツブツブ・ポツポツをケア!】南フランス産の不思議な杏仁オイル