ぽろぽろとれる杏ジェルの老人性イボの取れ方とは? | 老人性イボの除去にはヨクイニン!ジェル・クリーム・オイルを比較

老人性イボの除去にはヨクイニン!ジェル・クリーム・オイルを比較

首にポツポツとできる、イヤ~な老人性イボ。皮膚科に行って除去してもらうのが一番手っ取り早いですが、自分で何とかしたいと思っている方も多いはず!このブログでは、老人性イボに効果的なヨクイニン配合の化粧品(ジェル・クリーム・オイル等)をご紹介していきます。

皆さま、こんにちは!


今日は、フレージュ「ぽろぽろとれる杏ジェル」で、老人性イボがどんな風に取れるのか・・・
画像でご紹介したいと思います。


やはり、目で見た方が分かりやすいですからね♪


※掲載している画像は、フレージュのDMを撮影したものです。

 


①「杏ジェル」をつけて、クルクルと円を描くようにやさしくマッサージします。

 


 

②カスを落としてみると、ポツポツが少しずつ小さくなっているのが分かります。

 


 

③2日あけて、再度マッサージ。ポツポツの色が変わり、今にも取れそうです!

 


 

④2週間後、5回目のケアで、痛みもなく自然にポロッとイボが取れました!

 

 

 

画像が悪くて、申し訳ありません。(汗)
でも、ピーリングジェルで老人性イボをケアすると、こんな風に取れるんだ~というのが、納得できたのではないでしょうか。


ちなみに、私がイチオシしているアクアビューティー「艶つや習慣」とも、イボの取れ方が似ているような、似ていないような。


 ⇒ アクアビューティーの艶つや習慣が老人性イボに効く! 


どちらもなかなか優れた商品ですので、オールインワンジェルがいいか、ピーリングジェルがいいか、ご自身の好みで選ばれたらいいと思います。

 

 


【ぽろぽろとれる杏ジェルの劇的体験談!】

 


それでは、「ぽろぽろとれる杏ジェル」で、実際に老人性イボが取れたという方の、嬉しい体験談をご紹介させていただきますね。


30歳を過ぎてから、目の下に2ミリくらいのポツポツができて・・・
もう、ずっと気になっていました。


皮膚科に行って、レーザーとかで取ってもらうのも、なかなか踏ん切りがつかなくて。 
「年なんだから、しょうがない」って、諦めていました。


そんなある日、主人が「ぽろぽろれる杏ジェル」を持って来たんです。
主人も、気になっていたみたいですね。(苦笑) 


正直、全然期待はしていなかたのですが、3日目に驚きの光景が!
目の下に塗って、テレビを見ながらクルクルとマッサージをしていたら、ポツポツが突然ポロッと!!


取れたんですよ~っ!
本当に、ビックリしました!! 
隣にいた主人も、「えーっ!何か落ちたよ!?」って。


このジェル、本当にスゴイですよ♪


(41歳・女性)

 

 

イヤ~な老人性イボに、このジェルをを試してみたんです。
そしたら、1回でポロリと取れました! 


最初は「こんなんで、取れるわけないじゃん!」って思いながら、数秒間クルクルとマッサージ。
それから、ポツポツのところを指先でピッ!と強めに擦ってみたら・・・
ナント、ポロッといっちゃったんですよ~♪ 


で、思わず「えっ?マジで取れた!?やだ、ウソ、スッゴーイ!!」って叫んじゃいました。(笑) 


ポツポツが小さいうちに、早めにケアした方がいいですよ。
私も、今でも予防として愛用しています♪


(47歳・女性)

 

         


10年前にいきなりできた、目の下の小さくて水っぽいポツポツ・・・
もう、ずっと悩んでいたんです。


正直、「こんなんで取れるわけないじゃん!」と思いながらも購入。
ジェルを顔全体に伸ばして、軽くマッサージをしていたら、段々とポロポロ出て来て・・・ 


この時は、「ジェルが固まって、ポロポロ落ちてくるんだ」と半信半疑。
洗い流しても、もちめんポツポツはそのままなので、「やっぱりこんなもんだよね」と。 


ところが翌朝、鏡を見たてビックリ!
あのポツポツが、キレイさっぱりなくなってたんですよ!!
「あれっ?ない!」って、本当に驚きました。 


その後も、1週間に1度のペースでケアを続けています。
ポツポツは、再発していませんよ。


ファンデーションもキレイに塗れるので、とても嬉しいです♪


(69歳・女性)

 

        

 

 

1回で・・・とか、3日後に効果が現れた方もいるんですね。


こんな劇的なことが、使い始めてすぐに起こったら・・・
本当に、感激してしまいますよね!


アナタも、気になる老人性イボを、ピーリングジェルでケアしてみませんか?
沢山の方に、素晴らしいポロポロ体験をしてほしいですね☆

 

 

ぽろぽろとれる杏ジェルの公式ページはコチラ! ⇒ ぽろぽろとれる杏ジェル