ぽろぽろとれる杏ジェルを購入!肌にやさしい自然派ピーリング | 老人性イボの除去にはヨクイニン!ジェル・クリーム・オイルを比較

老人性イボの除去にはヨクイニン!ジェル・クリーム・オイルを比較

首にポツポツとできる、イヤ~な老人性イボ。皮膚科に行って除去してもらうのが一番手っ取り早いですが、自分で何とかしたいと思っている方も多いはず!このブログでは、老人性イボに効果的なヨクイニン配合の化粧品(ジェル・クリーム・オイル等)をご紹介していきます。

以前、老人性イボに効果的なピーリングジェルで、「杏ぽろぽろジェル」という商品をご紹介しましたね。


 ⇒ 杏ぽろぽろジェルの口コミと評判!リーズナブルでも効果はバツグン?


実は、よく似た名前で、フレージュ「ぽろぽろとれる杏ジェル」という商品もあるんですよ。

 


こちらも、ピーリングジェルですが・・・
もう、どっちがどっちだか、分からなくなっちゃいますね。(汗!)


お値段的には、


杏ぽろぽろジェル → 1,284円(税抜)
ぽろぽろとれる杏ジェル → 3,000円(税抜)


と、差があるのですが、私は「ぽろぽろとれる杏ジェル」の方に興味をそそられたので、思わず購入!


正直、ピーリングにはチョット苦手意識があるのですが(昔、酷い目に遭ったので!)、「肌にやさしい自然派のピーリングジェルだから、私でも大丈夫かも♪」と思ったのが、購入のポイントです。


さて、ネットで注目してから、アッという間に届きました。
コチラが現物です。 ↓

 


箱の中には、何やら色々と入っていましたが・・・
納品書や挨拶状、チラシなどを抜き取って、すっきりした状態で激写☆

 


フレージュ社員の沢山のメッセージが書かれているのが、分かりますか?
コレ、なかなかいいですよね♪


(いったい、どんなジェルなのかな~)と思い、早速手の甲に試してみました。

 


ジェルは半透明で、フルーティーな香りが漂います。
では、軽くマッサージをしてみましょう。


円を描くように・・・
クルクルと指を動かしていきます。
すると・・・

 


出て来ました、白い塊が!!
これは、ジェルが古い角質を巻き込んで、ポロポロと出て来ている状態ですね。
面白~い♪


実際に肌に試してみて、「これなら顔や首に使っても大丈夫そう!」という実感が湧いたので、この日の夜から使用を開始しました。
と言っても、ピーリングジェルですから、毎日ではなく週に2~3回がベストです。


お風呂で、首(の老人性イボ)をピーリング。
使い心地は、とてもいいですよ♪


ただ、マッサージはやり過ぎると、ヒリヒリすることがあるかもしれません。
20~30秒くらいがいいですね。


その後、ぬるめのシャワーでサッと流したら、何となく気分がスッキリしました。


さすがに、1回のピーリングでポツポツがどうのというのはないのですが、かなり期待はできそうです。
これは、暫く続けてみたいと思いました。

 


やはり、あの白い塊がポロポロと出て来るのは、見た目にも感触的にも「効果があるかも!」と思わせますね。


もちろん、「ジェルが固まって、それがポロポロになるだけじゃないの?」と感じる方もいらっしゃるでしょう。


実は、それもあるんです。
この白い塊は、ジェルと古い角質の両方なんですよ。
ジェルの(タンパク質に反応する成分)が肌に反応してカスのようになり、それが古い角質を巻き込んで除去するんですね。


実際に使ってみて、翌日の肌がいつもよりツルツルしているのは、少なからず私の肌からいらないモノが取れているからだと感じました。


老人性イボに悩んでいて、ピーリングに興味があるという方は、是非検討してみて下さいね。

 

 

ぽろぽろとれる杏ジェルの公式ページはコチラ! ⇒ ぽろぽろとれる杏ジェル