杏ぽろぽろジェルの口コミと評判!リーズナブルでも効果はバツグン? | 老人性イボの除去にはヨクイニン!ジェル・クリーム・オイルを比較

老人性イボの除去にはヨクイニン!ジェル・クリーム・オイルを比較

首にポツポツとできる、イヤ~な老人性イボ。皮膚科に行って除去してもらうのが一番手っ取り早いですが、自分で何とかしたいと思っている方も多いはず!このブログでは、老人性イボに効果的なヨクイニン配合の化粧品(ジェル・クリーム・オイル等)をご紹介していきます。

さて、今回は、老人性イボに効果的な、ピーリングジェルをご紹介していきましょう。


「杏ぽろぽろジェル」です。


杏には、肌を柔らかくする作用と、肌の老化を予防する働きがあります。
その杏に、角質を落とすピーリングが合体したという商品ですね。

 

 

実は、よく似た名前の商品に、フレージュ「ぽろぽろとれる杏ジェル」というのもありますが、こちらはまた別記事でご紹介しますね。

 

 


【杏ぽろぽろジェルの成分は何?】

 


「杏ぽろぽろジェル」には、肌をしっとり・ツルツルにする成分が、沢山配合されています。


 ①杏オイル
 ②ナス果実エキス
 ③バチルス発酵物
 ④ハトムギ種子エキス


どれも、イボ取りに必要な成分ばかりですね。
実は、ナスにもイボを取る効果があるんですよ。


肌のくすみが気になる方はもちろん、凹凸やポツポツ、ザラつきでお悩みの方に、是非試していただきたいピーリングジェルです。

 

 

 

 

使い方は、以下の3ステップ!


 ①洗顔後、入浴後の清潔な肌に、さくらんぼ大の杏ぽろぽろジェルを手に取り、気になる部分に馴染ませます。
 ②円を描くように、やさしくマッサージをしましょう。
 ③ジェルが古い角質を巻き込んで、ぽろぽろと出てきます。
  水かぬるま湯で、よく洗い流して下さい。


爽やかな杏の香りで、リラックス効果もバツグン!
バスタイムにピッタリですので、是非試してみて下さいね♪

 

 


【杏ぽろぽろジェルの口コミと評判は?】

 


実はこの「杏ぽろぽろジェル」、リーズナブルなのに、効果が高いと評判なんです。
口コミまとめをご紹介しますので、気になる方は参考にしてみて下さい。

 


・使用後は、お肌がスベスベに♪
 思わず、息子に「触って、触って」と言ってしまいました。 (笑)


・値段もお手頃だったので、軽い気持ちで購入しました。
 デコルテのイボと、ホクロ化してるシミめがけてマッサージをしていたところ・・・
 3日目くらいには、目立たなくなっているではありませんか!
 小さいイボは、確実に薄くなっていますよ。


・肌が弱いので、ピーリングは心配だったのですが、このジェルは大丈夫でした。


・首の老人性イボが気になり、購入しました。
 1回目の使用で、小さなイボが2,3個グラグラとし始め、2回目の使用でポロっと取れました!
 皮膚を引っ張られる感じで、ちょっと痛かったですが。
 これは、暫く使い続けます!


・1回目の使用で、イボが1つ取れました!
 これは、期待できそうですね。
 使用後は、肌が柔らかくなったように感じますよ。


・ほんのり杏の香りがして、とても気に入っています。
 洗い流して鼻を見ると、白い皮脂がイッパイ出ていました!
 化粧水の浸透もいいと思います。


・2回目の使用で、シミが薄くなったように感じました。
 シミ用の美容液を使ってるので、浸透がよくなって、相乗効果が上がってるのかもしれません。


・ポンプ式なので、お風呂で使いやすいです。
 老人性イボが少しずつ柔らかくなってきているので、もうすぐ取れるかな?

 

     

 

口コミの中には、「香りが苦手」という人もいましたね。
杏の香りなので、「ジャムを連想する」という意見もありました。
好みもあるので、仕方のないことなのかもしれません。


「杏ぽろぽろジェル」は、リーズナブルなので、「ピーリングジェルを試してみたいけど、どれがいいか分からない」という方にオススメですね。