艶つや習慣の口コミまとめ紹介②もちろん肌に合わない人も! | 老人性イボの除去にはヨクイニン!ジェル・クリーム・オイルを比較

老人性イボの除去にはヨクイニン!ジェル・クリーム・オイルを比較

首にポツポツとできる、イヤ~な老人性イボ。皮膚科に行って除去してもらうのが一番手っ取り早いですが、自分で何とかしたいと思っている方も多いはず!このブログでは、老人性イボに効果的なヨクイニン配合の化粧品(ジェル・クリーム・オイル等)をご紹介していきます。

老人性イボを除去したい!


当サイトでは、この悩みを解決するための化粧品をご紹介しています。


中でもイチオシなのは、アクアビューティー「艶つや習慣」という、オールインワンジェル!
私自身、実際にこれでポツポツ、ポロリを体験しましたからね♪


大変ご好評いただいている商品ですが、それでも「私の肌には合わなかった」という方は、もちろんいらっしゃいます。


今回は、「艶つや習慣」のちょっと残念な口コミをまとめてみました。
こちらの意見も、是非参考にしてみて下さいね。

 

 

 

 


【艶つや習慣の口コミまとめ②】

 


・角質取り成分が入っているジェルなので、もの凄く乾燥します。
 乾燥肌の人は、気を付けて下さい。


・オールインワンジェルは楽なので、その点は気に入っていますが・・・
 夏はちょっとベタベタしますね。


・首の老人性イボを取りたくて、購入しました。
 ところが、塗り始めて3日目くらいに痒みが出たので、使用を中止しました。
 現在、首には使っていませんが、顔には塗っています。


・残念ながら、私の肌には合わなかったので、友達にあげてしまいました。
 彼女は、気に入って使っているようです。


・期待して購入しましたが・・・かぶれました。
 私は、米ぬかなどにかぶれるので、細心の注意を払って選んだつもりなのですが。
 とても残念です。


・朝、「艶つや習慣」を使用してから、日焼け止めを塗ると、何やらポロポロと取れてくるんですよね。
 夜だけの使用の方が、いいのではないでしょうか?


・保湿力が高いと聞いていたのですが、私はこれだけでは乾燥してしまうので、手持ちの化粧品と併用することにしました。

 

 

 


使用後、痒みが出たりかぶれたりする場合は、やはりお肌に合わないということですね。
酷くなってしまっては、大変です。
すぐに、使用を中止して下さい。


また、「乾燥する」という意見もチラホラありました。


私自身、敏感肌+乾燥肌ですが、身体に使用する場合は、そんなに気にはなりません。
顔はかなり敏感なので、週に1度のスペシャルパックのみに留めています。


「艶つや習慣」は、お手持ちの化粧品と併用しても問題ありませんので、乾燥が気になる場合は、乳液やクリームを重ね塗りするなどして、調節してもいいでしょう。


イボ取り効果は、かなり高いと思いますので、「痒み」や「かぶれ」などの症状がなければ、是非ある程度の期間は、使い続けていただきたいと思います。

 

それにしても、私は化粧品の口コミで、悪い口コミが全くない商品は、かえって疑ってしまいます。
だって、万人に合う化粧品なんて、そうそうあるものではありません。(全くないかも?)


やはり、いい意見と悪い意見の両方を見比べて、できるだけ自分に合う化粧品を探したいものですね。

 

 

艶つや習慣の公式ホームページはコチラ! ⇒ 艶つや習慣