皆さんこんばんは!!(誰も見ていないかもしれないけど、とりあえず挨拶です!)

本日より、飴風呂デビューです!!
ジャンルとかカテゴリーを限定してしまうと、書く事が無くなった時の逃げ場所が無いので特に決めずに、思いつくままにグダグダと書き続けてみようと思っています。

読んだ感想や、コメントは自由に送って下さい!気分が乗れば返事も書くしレスポンスもします。
でも基本的に、怠け者ですからあんまりあせらずになが~イ目で見てやって下さい!!

写真が好きなので、時々写真をUPしながらの更新になると思います。
気に入った写真は、使ってくれて結構です!でも使うときは、ひと言言ってから使ってくれたらとても気持ちいいもんです!!
ネット上のマナーなんてくそ食らえと思っている人には通用しないかも知れないけど、そんな事を大切に感じている古風な人間です!!

気に入ってくれたらまた遊びに来て下さい。
とりあえず今日は初めてなのでこの辺で終了です。

本日の写真は、この時期の富士山から行って見ます。

IBO-Gのブログ-本栖湖から望む富士

IBO-Gのブログ-道の駅温泉から望む富士

IBO-Gのブログ-道の駅からズームアップ

以上、冬の富士山でした。