皆さんこんにちは

本日はバイトで始まりバイトで終わる休日をご紹介します。早速見ていきましょう!

 

9:55

 起床。お家は10:50に出るので残り1時間もありません(汗)

9:58

トイレ

10:00~10:15

歯磨き、洗顔など

10:15~10:45

ゆーーーっくり朝食。ママが作ってくれた朝食を食べて素晴らしい1日をスタートさせます。

10:50

最終準備を終えいよいよ出発

11:00~15:00

バイト

15:00~17:00

バイト休憩のため帰宅。

私は休憩中お家に一旦帰りお昼ご飯を食べ、おやつを食べます。その後、課題します。

17:00~21:00

バイト中

21:10

1日で一番嬉しい時間、バイト終了

21:15

帰宅

21:30~22:00

夜ご飯

22:00~23:00

携帯と向き合う時間

23:05

第一回目のお風呂入りなさいよ〜

23:30

第二回目のお風呂入りなさいよ〜。私は今も尚、携帯と向き合っている模様。

1:00

気が付けばもうこんな時間、急いでお風呂に入る

2:00

あら不思議!お風呂から上がれば1時間経過。そんな時もあるよねっ

2:02

このタイミングでもっと早くお風呂入ればよかったと後悔中。

2:05

気を取り直して髪の毛を乾かす

2:15

1日頑張った自分にお疲れ様と告げ就寝。

 

私の1日を公開しても何のメリットもありませんし参考にもなりませんが、少し参考にしていただけるとすごく嬉しいです。

それにしても全然面白くありませんね、このブログ。これ皆さん真顔で見てるんですよね、ほんまに申し訳ないです。このブログを見て笑っていない人は一瞬でいいのでニコッとしてみませんか、せーーーーーのでニコッと笑ってみましょう!!

せーーーーーのっニコッ。

 

とびっきりの笑顔をして下さった方も、変わらず真顔の方も、イライラした方もご覧いただきありがとうございました!

今日が皆さんにとって良い1日になりますように!!

誰でも一番似合うお顔って笑顔なのですよ。