ブログや動画投稿をしようと思って色々整理して整えた

 

後、自分についての説明や経歴とかまとめたい

元々はYoutubeでFF7のミッドガルハイウェイでバイクを乗りこなすクラウドを見て憧れ、キノの旅も思い出し

 

バイクについて何もしらない自分が色々調べたらレブル250ってバイクを見つけて

 

「これだ!!」ってなって免許を取りに自動車学校にいって免許を取る

って感じのブログで

 

バイクを買って2ヵ月ほどで事故して心折れて更新しなくなったり放置したりって感じだった

 

自分の趣味が中々見つけられなくて普段はただの引きこもりのオタク。唯一やってるのが釣り

だから趣味に付加価値を付けて録画をして釣り動画、車載配信をしたいとずっと思ってた

 

急にカミングアウトするが私は精神障害者2級の症状が複合しまくった手帳持ちで無職で引きこもりだ

正直生きるのがめっちゃしんどい系の人

2022年4月~2023年3月末の間は障害者枠で会計年度っていう1年契約で働いてて、2023年の1月ごろに免許取りにいったのだが正直、躁鬱の「躁」もあったのだと思う

基本引きこもりで対人が終わってるなんてもんじゃない人で、そんな自分がバイクっていうきっかけを手に入れたのは今となってはいいきっかけだったと思う

まーじのガチで友達は0人。Lineは両親のみ

 

仕事の任期が終わって2023年の4月から無気力でとんでもない希死念慮で生きていたのだがなんかふっきれた

なんか生きてる証拠にバイクのツーリング動画とか釣りの動画とか日記で撮りたいって思った

クソ動画撮っていきたい

 

 

 

ひとにめいわくかけずなんとかいきていけたらいいな