4月 検診 | ⅠDDMと看護師のたまご

ⅠDDMと看護師のたまご

2010年5月にⅠDDM(一型糖尿病)を発症しました。
現在看護師のたまご
よかったらどうぞよろしくお願いします(^^)




今日は月1の検診♪


A1c 6.4

高血圧(?) 111
低血圧(?) 60


A1cだんだん下がっていってる!

前より高くなってると思ってたから
嬉しい\(^o^)/


6代2回連続とか久々やし☆ミ



お金持ち払い終わったら学校や

中途半端に行くのんあんま好きちゃうねんな↓

しかも今から学校行ったらちょうど体育やし(´・_・`)


遅刻して運動場とか体育館行きづらい(笑)



めっちゃ眠いけど、
今日から3日間連続で塾あるし
頑張ろ!


話し変わるんやけど
前アメーバニュース的なやつで

女性の糖尿病の人は寿命が13年ぐらい縮まるらしー(T_T)

記憶曖昧やからほんまかわ知らんで!

男は10年ぐらい縮まるやったと思う




見たときショックやった

そりゃ
健康な人よりは寿命短いって分かってるし、
ある程度の覚悟はできてるよ?


けど10何年もて…

短くなりすぎやろ(T_T)(T_T)


まぁそれがほんまかもしやんけど
正確には分からんし、

絶対健康の人よりはよ死ぬって決まったわけちゃう


やっぱショックやったけど治るか言うたら今のところ治らんやん?

やから今から時間大切にせなあかんなって思う


これみて嫌な思い指せた人ごめんなさい。


じき学校着くから終り





iPhoneからの投稿