わーい わら | ⅠDDMと看護師のたまご

ⅠDDMと看護師のたまご

2010年5月にⅠDDM(一型糖尿病)を発症しました。
現在看護師のたまご
よかったらどうぞよろしくお願いします(^^)




こんばんは


明日宝塚の劇見に行くねん♪♪



友達と友達のおじいちゃんの会社が貸し切りで見に行くらしいねんけど、

3枚チケットあるからって誘ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))


ばぁーりらっき(^○^)




宝塚の劇ってなかなか見にいかれへんらしい☆


楽しみやわぁ(o^^o)



また見に行ったら更新するな☆




てかてか、
最近半身浴しながら勉強するのんハマってる♪



お風呂やったら集中できるねん☆★



今日は理科と社会やった



暗記の教科はお風呂でやった方がぇぇわ


勉強できるし汗めっちゃかくし
一石二鳥やな、



んなぐだぐだやけど
ちょっとイライラしてるから
おしまい、



iPhoneからの投稿