今日は診察日。


名前を呼ばれ、タオルをかけてもらい下着を下げて横向きに寝転がって待機。


👨‍⚕️ どうですか〜良くなってきたかな?

私 はいだいぶ楽になりました

👨‍⚕️ じゃあ診察していきますね〜


と、お尻をライトアップする看護師さん。


👨‍⚕️ (浅く指を入れて)あ、かなりむくみ取れました

  ね!もう少し入れていきますね。(グリグリ〜)

私 痛〜っ!(お尻引いた)

👨‍⚕️ あ、痛いかごめんね〜(指を抜く)

  経過良好なので次は3週間後で大丈夫かな!

  マグミットと注入続けてね〜

私 はい!ありがとうございました〜



経過良好でした!そりゃそうだ、自分でも実感してる!おねがい指を入れてたのはむくみを見てたのもあるだろうけど、おそらく輪っかあるのか探してたかな?輪っかあるのか聞きたかったけど、痛いな〜と思って耐えられなかった笑


そしてこの病院でもう肛門見せるの慣れたというか、肛門以上に内臓見せてるので笑、もはや看護師さんに下着下げてと言われる前に&タオルかけられる前に下着下ろすという笑

はいどーぞ!見て!むくみなくなったよ!ばりの笑

看護師さんタジタジ笑

慣れって怖い〜ニヤニヤ1ヶ月前の初診の時なんて恥じらいの塊だったわ。。


しかし1ヶ月後にこんな快適な排便生活が待っているなんておねがいまだ全快とは言えないけど、三つ子のイボちゃんとの生活はとんでもなく大変だったと再認識するびっくり



数日前までむくみでイボがのこってる感じがしていて、

「先生はむくみと言っているけど実は切ってないんじゃないんか?」

と診察で問いただしたいと思っていた自分が情けない笑





今、私は不妊治療をしていますニコニコ

今までの不妊治療中も痔との戦いはずっとあったので、今思えば妊娠できてたら妊娠期間も出産も産後もかなり大変だっただろうなとびっくり

診察でも痔を気にしながら治療していたのでそれも気にしなくていいんだなあと考えると、なかなかうまくいかなくて気が重い不妊治療ですが、少しは気楽にできるかなあと。。



息子の野球も(辞めない限りは)、快適に過ごせそうで、

すごく嬉しい!


テストの返却は、予想通り散々なものですニコニコ

想定内。だって勉強してないもん笑ま、点数なんておまけですのでニコニコ



今日は夜に排便!

硬め寄り。マグミットは500にしてもらったニコニコ