久しぶりの
荷物の積載量と楽なビックスクータに慣れてしまうと
なかなか単車を乗ろうとは思わなくなったような気がする。
FCRを入れているせいか、始動は結構面倒で
且つヘビーウエイトで燃費は最悪。
だけど、そこそこの加速とあの音は好きだけど。
人間ってラクな方に行きがち。
あ、そろそろエンジン掛けないとガソリンとエンジンも
腐りそうだし、特にバッテリーが死んでいないか確認したいから
久しぶりにゼファー1100に乗ってみた。
・・・今年の8月、車検前にもう一度深く考えることにしとこう。
キモチは
バイクは3台→1,2台にしたい。
フォーサイトは荷物が沢山詰める・小回りが利くから残しておく。
750ccクラスもいいし、250cc程度のスーパースポーツもいいかも。
HONDAのCB1300SFもいい。(最近のバイクは良く分かっていない)
知り合いがV-MAXからBMWの中古GSに買い替えるって言ってた、どんな単車だろう。
長距離ツーリング向きの高燃費バイクがいいか、でも自分レベルで
コーナーを楽しみたい。
なかなか単車を乗ろうとは思わなくなったような気がする。
FCRを入れているせいか、始動は結構面倒で
且つヘビーウエイトで燃費は最悪。
だけど、そこそこの加速とあの音は好きだけど。
人間ってラクな方に行きがち。
あ、そろそろエンジン掛けないとガソリンとエンジンも
腐りそうだし、特にバッテリーが死んでいないか確認したいから
久しぶりにゼファー1100に乗ってみた。
・・・今年の8月、車検前にもう一度深く考えることにしとこう。
キモチは
バイクは3台→1,2台にしたい。
フォーサイトは荷物が沢山詰める・小回りが利くから残しておく。
750ccクラスもいいし、250cc程度のスーパースポーツもいいかも。
HONDAのCB1300SFもいい。(最近のバイクは良く分かっていない)
知り合いがV-MAXからBMWの中古GSに買い替えるって言ってた、どんな単車だろう。
長距離ツーリング向きの高燃費バイクがいいか、でも自分レベルで
コーナーを楽しみたい。