アドレスV125のカスタム(補足)
今日はアドレスV125Gとゼファー1100の整備してきました。
●アドレスV125G
以前ボアアップした後のアイドリングストップ。
調整箇所が分かりにくいので写真とっておきました。
=の間隔をあけてアイドリング時の回転数を上げてやれば
問題解決!
●ゼファー1100
相変わらず吹けが悪い。
K&Nのエアフィルタ清掃とフィルタオイル添付をし、
エアスクリュー1と1/4戻しで・・
吹け、バックファイヤ(マフラー側なのでアフターファイヤだっけ?)
は多少改善されましたが、やっぱりイマイチ。
減速時はパン!パパン!の物凄くうるさい音。
通行人が振り返りかなり恥ずかしい仕様であります。
やっぱサンデーメカニックレベルではもうだめかも・・