アドレスV125のカスタム(ちょっと延期)
説明書を見てみると、どうもリアショックのボルトを外し、
一時リアを持ち上げて作業をするようで、
一人では出来ないっぽいことが判明。
プラス、
スパープラグも他のタイプに変更しなきゃならないのと、
ウエイトローラーのグリスが添付されていない。
人・モノを用意しないと作業ができない・・
ってことで、明日の作業を中止して、
今週日曜日にカート仲間と組むことにする。
カートといえば、
先日ツインリンクもでぎのK-TAIの観戦に行ってきました。
カートとはいえ、最高速度は180kmに達します。
(ストレート区間が多く、しかも長い)
尚、過去は4大会連続?で死者が出たほど、危険を伴うレース。
でもいつかは参加者として走ってみたい。
みなさん、笑顔がステキです。
ちなみに勝手にピットまで入り込んでいます。
レース参加チームに知り合いがいたので、って理由は通りませんが・・
ツインリンクもでぎの中にあるカートランド?だったかと
思いますが、ここで2万円分走ってきました。
車両はビレル社のN35です。
Bライセンス 講習を受けるともらえます。車両にはスピードリミッターが付いています。
Aライセンス Bライセンスの車両で45秒を切るともらえ、A車両に乗れる。
Sライセンス A車両でたしか43.5秒を切るとSライセンスをもらえます。
ちなみにSライセンスを取ると、ここのレース場のイベントレースや
他レース場(ツクバ?)でも同様なイベントレースに参加できるそうです。
わたしの結果は・・Bライセンスのママ。。