アドレスV125のカスタム | ゼファー1100ってどうよ

アドレスV125のカスタム

街乗りでは全く不満はないんですが、有料道路の高速移動に

ちょっと不満がありまして・・


ノーマル状態で最高速が100キロ。


もう10キロ~20キロUPを狙って手っ取り早く、

ハイスピードプーリに変えるのも手かなと考えていましたが、

低速トルクがなくなるのもいやなので、やっぱボアアップ??



そこで南大井2りんかんに何度か足を運び、タケガワの

S-STAGE KIT(156cc Bore UP)を買おうか買うまいかと

ずーと迷っていました。



なにせ値段が高いんで。



が、なんとこの店舗が9月2日で閉店するようで、

閉店セール10%~50%OFFをやってます。



ねらっていた以下商品は全て30%OFF

タケガワ S-STAGE \37,800→\26,460

タケガワ FIコントローラ(※) \19,950→\13,965


※)コイツとセットで組まないとエンジンブローする可能性があるらしい



微妙に迷いましたが、買っちゃいました。



いま夏季休暇中で割りと暇しているので、

暇つぶしにはちょうど良いってのもあって。



タケガワ S-STAGE KIT(60mm/156cc)

内容物は

ピストンセット60mm

オールアルミメッキシリンダー
ガスケット

ハイパーカムシャフト

ウエイトローラ(15.0g×6)


タケガワ FIコントローラ

(フューエルインジェクション空燃比調整装置)





組み付けのときのエンジンオイルなど

プラスでオイル添加剤も考えましたがちょっと高いので

今回はそれは断念。



以上で計\41,957(結構安い買い物でした。たぶん)


早速明日に組んでみよう。