ネイルチェンジ | 歯列矯正終わりました。

歯列矯正終わりました。

三年かかり歯列矯正が終わりました。

矯正5日目

矯正装着からの攻撃を日々受けております。
ワイヤーエンドだけでなく、ゴムかけのフックも攻撃してきてます。
まだ、ワックスが届かないので化粧スポンジでディフェンスしていますが、保護せずに粘膜鍛えたほうが良いのか悩み中です。
写真では歯の動きはありません。
が、両前歯1番にすき間がでてきました。
どう動いて隙間ができたのか?




ゴールデンウィークの渋滞ラッシュを避け、温泉治療から帰ってきました。
リウマチ治療も三カ月。じつは、薬による肝機能障害で減薬中です。
薬による肝機能障害・・・?
く、くすり? 肥満による肝機能障害
減薬の影響なのか、この土砂降りの雨、暴風の影響か、(どうも低音、高湿度、低気圧に弱い)温泉治療の効果は全くありませんでした。
まぁ、休日を家事から解放されてすごせたので良しですが。


早めに帰宅したので、ネイルチェンジしました。
飽きっぽいのでセルフでやって、好きな時にやりかえします。
{63DAE1D8-A1CB-4077-B1B3-315DB492658B}

手がクリームパンみたいです。
肉づきがよろしいようで。