わ・・・・わいるど | Blue-Birdのお~るないと

Blue-Birdのお~るないと

面白ければそれでよろしのBlueBird日記

いやぁ

まいったね・・・・・・


あの・・・



あのぉ・・・・・・・




きょう


やらかしました。


聞いてくれ


ぼくの悲しみの歌を


Sad song.......



In The School.



In The 研究室。

みんなが研究している間、、、、、、、、


きょう、僕は


オードリーのANN聞いてたのです。




その時、事件が起こりました。



春日のトークがぱないことになってまして、、、、、、、、




「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」





うぅぅぅぅぅぅ・・・



くっっっっぅぅぅぅぅ。。。

必死に笑いをかみ殺しました。



我慢しすぎて


汗が出てきました。


うっぷしましたon the desk.


しかし、イヤホンの向こう側で春日は追い打ちをかけてきます。







くぅーーーーー・・・・







わはははははっははははははっはヒッははははははh





うっぷしたまま


笑いました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


爆笑しました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


大爆笑しました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



あせって顔を上げました。



まわりを見回しました。

               おわった・・・・・・・



     そう確信しました。




でも

あいにく部屋にだれもいなかったのでよかったです。


でも


はずかしかったです。





ど、どうだぁ~


                  わいるどだろぉ?

 




執筆:伝説の下駄王子様