こんにちは 小田急相模原・相模大野ヨガ I❤︎Bloom さくらみか です。

皆さん、今日は何の日がご存知ですか??

今日は「国際ヨガの日」です。2014年にインドのモディ首相の提案によって、国連が『国際ヨガの日』と制定したんだそうです。

実は私、今日が「国際ヨガの日」って知らなかったアセアセ 今日のレッスンで生徒さんがラジオで言ってたよ~と教えてくれたんです。私がレッスン前に話題にするのでは…と思っていたそうですが、話題にできなかったわ~ 残念アセアセ

9月22日を「ヨガの日」として、横浜を中心に様々なイベントが行われているのは知っていたのですが。6月21日、来年はこの日に何かヨガ企画しようかな🎵

ミディ氏は国連総会の演説で「ヨガは私たちの古代の伝統からのかけがえのない贈り物。心身の統合を具現化する。運動というだけでなく、あなた方自身と世界、自然の調和の感覚を発見させるものだ」と訴えていたそうです。

そう 心と体を統合し新たな気づきを与えてくれる『ヨガ』。この古代からの素敵な贈り物に感謝して、運動としてだけでないヨガの魅力を広めて行きたいですおねがい 

I❤︎Bloomでは毎週楽しいヨガレッスンを開催しています。今月は23日木曜 19:00~ のクリスタル ヨガ    そして来週28日火曜 13:30~ のリフレッシュヨガ。初めての方でも安心してご参加頂けます 。

心と体を元気にするヨガをご一緒に楽しみませんかラブラブ


今日も素敵な一日に感謝ハート
さくらみか
{27B66518-D73B-4DC3-BF88-39C7BCBCD508}