まずは自分の体験談。

アクセスバーズは、頭にある32ポイントを軽くタッチしていき、頭の中の不要ファイルを削除しスムーズな思考と気づきを手助けし問題を解決に導いていくツールです。

選択の可能性を広げることで本当の自分を生きることが出来ます。


9月下旬にアクセスバーズ®を体験しました。

初めは30分して、何も分からず。こんなものかなーとの印象。

二回目にはグッスリ寝て頭がスッキリ!
同日に、一回目の講師の方から受けると涙が止まらない。
止めずに出した方がいいですよ。と優しく言っていただきスッキリ!
アクセスバーズを受講しようと思いました。
その後、何度かセッションしましたが終わっても、眠気がとれないことがあったり、左肩がつまった感じもありましたが一回目の講座後になくなりました。


個人セッションは家族から始めて、友人や紹介を受けての方など、老若男女様々な反応でした( ´艸`)

父は寝てしまい。気持ちよくスッキリすると。姉は頭痛がおき、母は背中の痛みが毎回出ます。
アクセスバーズでの反応でしたので痛点や熱い所を強く押して治りました。
痛みが治まりスッキリ爽快!

朝陽が差し込む朝ご飯の時に、まぶしい?
頭を出して笑いを取る父。真面目なのに意外すぎる。
がんの手術して明るくなったね( ´艸`)


直傳霊氣(じきでんれいき)の師匠は血圧が不安定だからとのこと、しかし、アクセスバーズはどこに効くかはわからない。その人の身体が何を求めているかによる。
そう説明して60分しました。

翌日に様子をお尋ねすると血圧は安定し、夜は睡眠薬を使わずにグッスリ眠れたとのこと( ´艸`)
あくまでも、結果オーライですが、嬉しいですね(*^^)vいまも血圧は良好な様子です。

ある友人は寝息が聞こえるも、眠りはしなかった。少し色が見えたくらいで、最初の私と同じで反応が鈍い。


友人の紹介で来た女性N.Oさん
前日から直傳霊氣の遠隔セッションを30分、当日は時間があるだけエネルギーを流していました。右半身がビリビリしてましたが、当日のアクセスバーズセッションでは右半身はエナジーの流れを感じたけど、左半身が鉛のように重くなり流れを感じなかった。左肩に違和感を感じる。カーテンは閉めていたけどまぶしくて眠れなかった。
お帰りになり、眠気が取れず早めの就寝。

講師の先生にお尋ねしたら、エナジーが流れたから鉛のような重さを感じたのであって、本人の身体の滞った部分に反応した良い傾向だとのこと。
翌日も遠隔セッションをしてみたら、全身に反応があります。エナジーの滞りはない様子です。

人により反応は様々、まぶたを閉じているのに色が走ったり、まぶしかったり、手足がビリビリしたりと面白い体験をする方もいます。


アクセスバーズは、あくまでも道具。霊氣も同じです。
本人の思考を超えて無意識の外側から、気づきを与えてくれますが、それは本人次第。

ポジティブが大事です!

私は気づきのお手伝いをするだけです。



これから、どんな出会いがあるのか楽しみです! 

個人セッション受け付けてます。
ご連絡お待ちしてます。