金沢ウェブデザイナー忘年会 | WEB制作ってオモシロイ♪

金沢ウェブデザイナー忘年会

こんにちはビックリマークIBLAB荒井美樹 ですにゃ

昨日、仕事納めのあとは、「金沢ウェブデザイナー忘年会」に参加してきましたー音譜


@t32k さんから、@vant さんを囲んで忘年会だよと、Twitter経由で誘っていただいたんで、

私は”デザイナー”と名乗っていいのかわからないまま(笑)、

いつもお世話になってる大好きなホンモノノのデザイナーのO氏を誘って行ってきましたよ。


片町の味の蔵 にて、ゆるーい感じで始まり・・・


WEB制作ってオモシロイ♪-金沢WEBデザイナーズ忘年会


すぐにみんな仲良くなって、名刺交換しつつ、呑み、食べ・・・


WEB制作ってオモシロイ♪-金沢WEBデザイナーズ忘年会


とにかく喋ったーきゃー

デザイナーさんだけじゃなくて、色んな立場でWEBに関わってる人たちがいて、

話聞いてるだけで面白いし勉強になるし刺激的ビックリマーク

仕事上のマニアックな話が通じるのが嬉しかったなーニヤリ

みなさん、すばらしい才能の持ち主ばかりだわキラキラ

そして、いいキャラ揃いだったねニヤリ


二次会はレギャン へ。

なんか、薬瓶みたいなビール飲んだよ。

ジャマイカのRed Stripeっていうやつ。けっこうおいしかったデス。


WEB制作ってオモシロイ♪-Red Stripe


あとは、木の実のせんべい(?)的な、塩味きいてるやつ頼んで、


WEB制作ってオモシロイ♪-うまいチップス


カレーも頼んで・・・

WEB制作ってオモシロイ♪-カリー


・・・って、さっきあんだけ食べたのに、まだ食うんかい!っていう感じでしたが、

みなさん若いし、ペロッといってましたね。

あたしもね(笑)。


やー、今回はほんと参加できてよかったです。

誘ってくれた@t32k さん、ありがとうゴザイマス。幹事お疲れ様でした。

そして、お会いした皆さん、ありがとうございましたラブラブ


新年会もしたいですねぇ。

もっとWEBの技術の話とか、それぞれの専門分野の話聞きたいです。

気になるのはHTML5とSEO。


仕事納めの日にふさわしい忘年会でしたクラッカー

元気になったよアップ

来年も、WEBのお仕事がんばろっとメラメラ

このつながりを大事にしたいです。

石川のWEB系業界が元気になったらいいなぁにゃ音譜



twitter-miki_arai ←Twitterフォロー大歓迎TwiterTwitterキラキラ


ブログランキング 人気ブログランキング 参加してます。
クリッククリック嬉しいです左クリック