岸さんとの7月   中旬〜下旬  ⑦


ポイント還元率が高すぎるラブ

イベントバナー




アップこちらの記事の続きです





おはよー

うん、明日は▽▽で19:30まで仕事だよ

サムネイル



サムネイル
 

明日、17:00に上がれそう

美紀がきつくなかったら、仕事終わったら少し会えない?

▽▽(その日の私の仕事場所の町)まで行くよ



うん、20:00くらいになっちゃうけど良ければ▽▽のスタバに来て

場所わかるかな?

サムネイル




サムネイル
 

うん、わかった

場所も大丈夫

20:00に行くね

急がなくていいから、気を付けて来てね🚗DASH!



と少しだけ会うことになりました。



スタバで待ち合わせたのに、向かいのファミレスに入り、お互いダイエット中なのにパフェを食べたのですが・・・汗汗







外だったこともあり、お互いの仕事や近況の話をしただけです。

1時間半くらい会っただけで長居するつもりはなかったので、初めからあまり混みいった話をする気はありませんでした。



「またお盆休み中に会おうね」



と言って解散。




私なりの今考えている結論なんですが、遅い時間になってしまったのでまた次の記事に書きますね。




(→岸さんとの7月 中旬〜下旬 続く)


イベントバナー