クリニックでのシミ治療始めました!  (4〜6週間後)①


イベントバナー


イベントバナー




アップこちらの記事の続きです


前回トレチノインの濃度を1段階上げたからか、通院開始から6週間経つと肌がさらにクリアになりさらに肌のザラつき感が全くなくなって、化粧ののりがとってもよくなりました✨


普段私はクッションファンデ+フェイスパウダーなのですが、薄めに塗るだけで肌がすっごくキレイにみえるようになりましたおねがい


肝斑がもうほぼないのかなと思うくらいクリアで、これだけでも皮膚科に来てみてよかったなーと感じます。


シミ取りはやや高額だし、6週間でかなり肌がキレイになったから内服と塗り薬の治療だけでもいいかなーとも思えて来たくらい。


でもシミ取りするならマスクを完全に外した生活になる前にしたいので、レーザーまで頑張ります!



今回はこれまでのお若い先生ではなく、院長先生(女性)でした。



ご年齢は私より上かな?と思いますが、こちらもう、美しい✨✨


まとってるオーラが違いましたあせるあせる



4回目の通院にあたる6週目の会計は、


診察代 570円


飲み薬 550円(2週間分)


合計 1120円


や、安いびっくり



次回からはトレチノインの濃度をさらに1段階上げる予定ですニコニコ



(→クリニックでのシミ治療始めました!(6週間後) へ 続く)


イベントバナー


アミアミお買い物マラソン開始から5時間限定で6000円以上お買上げの方全品20%オフ

アミアミ AmiAmi