岸さんとの6月話し合い  ④


今ならクーポン使用で最大70%オフ✨✨

 



アップこちらの記事の続きです


私と無理して会っている訳ではないと言いつつ、「ただ・・・」と続ける岸さん。


このあとに続く言葉はなんだろうあせるあせる



「ただ・・・、正直頻繁に会いたいと思ってるわけでもないのかも。」



なんて言われたら、絶対泣く泣




「ただ・・・、実はそこまで好きにもなれていない。」




とかでも泣くえーんあせるあせる



何て言われるんだろうと心臓がドクンドクン滝汗



でも、それでも1年後に言われるより今聞いたほうが絶対いい。




「ただ・・・。 

 う〜ん、何ていうか、」



「うん。」









ごくん汗汗汗



早く言ってしまって欲しい気持ちと、聞きたくないなという両方の気持ちでドキドキ驚き







「もっと気楽に会えたらいいなって思ってる。」 




「気楽?」




「うん。

 予め会う日を決めるだけじゃなくて、今日とか明日とか、早くに帰れる時に会えたりできるといいなって思ってる。」




とりあえず、破局寄りの言葉じゃなくて、ホッぼけーあせる



「美紀は実家だし、あんまり帰り遅くなったり夜になってから外に出たりするのは難しいのかもしれないけどしょんぼり


 でもちょっと時間できたらこまめに会うとか少しでもできたらいいなとは思ってる。


 最近は特に直前で勤務変更があったりするから、なかなか予定を立てるのが難しいんだよあせるあせる



(→岸さんとの6月月LINE復活後 続く)


イベントバナー


今日はポイント4倍デー!

イベントバナー