岸さんとの6月 ①

 

 





アップこちらの記事のあとのお話です


LINEが引継できた後、岸さんとは一度ご飯を食べに行きました。


この日、私は15:00から岸さんのお家の近くでお仕事。


なのでおうちに行くつもりでいましたが、午前中に別の用事が入っていて少し長引いてしまいましたあせる



用事を済ませてから行くことは事前に伝えてあったので、朝、



サムネイル
 

用事って◯◯あたりだったよね?

こっちまで来るの大変だったら、近くまで行くよ


と連絡をくれました。



岸さんも夜勤明けできっと疲れているかなと思い、



うん、ありがとう

そんなに遅くならないから大丈夫😃

岸さんのお家に行くよ

サムネイル



と返信。




サムネイル
 

うん、わかったー

無理しないでね







でも案外時間がかかってしまい、やっと終わったところでスマホを見ると岸さんからお店のURLが届いていました。



サムネイル
 

やっぱりそっちまで行くね

お店、こことかどうかなー?



私がいる場所近くのカフェを探してくれていましたニコニコ




ありがとう!

ランチ美味しそうだね✨

行きたいっ!

サムネイル




サムネイル
 

りょーかい

先に行って席取っとくから、美紀はゆっくりおいでね



こういうところ、大好きおねがい合格




ありがとう🎵

サムネイル




岸さんのおかげで私はお店に着いてすぐ、お席に案内していただけましたニコニコ



本当にありがたいです音譜



前回会ったのが5月GWだったので、直接会うのは1ヶ月半ぶり汗汗



(→岸さんとの6月月LINE復活後 続く)


イベントバナー

今日はポイント4倍デー♫

エントリーをお忘れなくニコニコ

イベントバナー

 

 暑い季節のお出かけに!