岸さんとの5月下旬〜6月になって ①

かわいいデザインのラッシュガードパーカー

6/30まで1100円オフです!

イベントバナー





アップこちらの記事の続きです


話があってかけた電話でも、本題を切り出せずに関係ない話をして終わってしまいました。


でも「話したいことがあった」と伝えたことで、岸さんも多少何か感じ取った様子・・・なのかな汗



一応前よりは多少連絡が来るようになりました。


ある日は



サムネイル
 

会いたいよーえーん



とか、





サムネイル
 

1日は有給取るから、ちょっと待っててね!



というようなLINEが送られて来るようになりました。




ただ前にも多少マメになったことがありましたが岸さん、続かないんですよねぼけー



また最近は間隔が長くなってきましたショボーン



一応次に会う日は決まっていますが、LINEの内容からそれまでにもう1日有給取って会えるようにするって話かな?と思っていました。


しかし、その後有給についての連絡はなし汗


取れなかったとしても、そう報告がほしい。


そういう報告を省かずすれば、自然に2、3日に1回は連絡取ることになるんじゃないか?


で、結局前回会ってから次に会う日まで1ヶ月半空くんですよ。


これ、本当に付き合ってる?


遠距離ならわかるけど、車で40〜45分くらいですよ?


って私もブログに書くだけじゃなくて、ちゃんと本人に言えばいいんですけどねあせる



そして、ここでちょっとしたアクシデントが起こりますドンッ



(→岸さんとの5月中旬 続く)


イベントバナー


 父の日のプレゼントは母の日よりかなり平均予算がお安くて2000円程度らしい汗

うちもですがチュー

こちら300円オフクーポン使用で2670円

まだお高いですかねあせる

 日本酒がお好みのお父様にはこちら

おつまみもニコニコ

残るものなら名入れタンブラーとかどうですかチュー