岸さんとの5月中旬 ④


アップこちらの記事の続きです


電話をかけると待機してくれていたのか、すぐに出てくれました。


実は初めのほう、何を話したのかあまり覚えていないんです汗


どういう流れからか記憶が曖昧ですが、どこかお出かけしようという話題から覚えています。


岸さん、本気なのかふざけているのか謎なんですが、これまでに時々ナイトプールに行こう!と言っていました。



「なんでわざわざナイトプール?」



「行ったことないし、どんな感じかなー?って思って。

 水着持ってるでしょ?」



「むかーし買ったやつはすでにメルカリで売っちゃったし、ないよ。

 だから行けない。」



「じゃー、買いに行こうよ!」



「いや、水着とか無理。もう一生着ることない。」



「何で?服みたいな水着あるじゃん?あれならいいでしょ。」



「それでも無理。

 今さら水着買ってまで行きたくない。」



「えー、全部拒否されるーぼけー

ナイトプールもいや、水着も買いに行かないって全拒否」



「拒否はこの件だけでしょ?

 プール行かないなら水着買う必要ないし。」



何だこの会話汗



「本気でナイトプール行きたいと思ってる?」


と聞くと、


「行ってもいいかなーと思ってる。」


??


私が行きたいと言ってたならわかりますが、行かないと言ってるのに「行ってもいいかなーと思ってる。」って?謎すぎるあせる


すごく行きたいわけでもないのに、何でこんな押すんだ?


ナイトプールどうこうより、このやり取りを楽しんでいるんでしょうか汗うさぎ


(→岸さんとの5月中旬 続く)


イベントバナー


イベントバナー