出たっ!!こんな時代に・・・ ②


アップこちらの記事の続きです


私の



「結婚してますよー」←嘘汗




の返事に、




「そうなのー!

 じゃあ、子供は?」



と聞いて来た(おそらく70代の)女性。




今度は、




「子供はいないですー」




と答えました。



すると、とってもとってもしぶく悲痛な表情をしながら、


















「子供、



できないの!?






と大きな声で言いましたあせるあせる





で、できないの?って、そんな言葉こんなにダイレクトに言っちゃう人、今どきいるんだガーンあせる



衝撃的すぎる・・・



私はただの嘘つき独身あせるなのでまだ構いません。


本当に結婚していて子供が欲しくて妊活している、または断念していたとしたら、どんな気持ちでこの言葉を聞いたのでしょう?



どんなにいい方だとしても、この言葉だけで嫌いになれると思う。



少し関わっただけの他人のデリケートな事情に、何の躊躇もなく踏み込む神経がわからない。



とりあえず、



「結婚したのも遅かったので」



とだけ答えました。



するとこの女性は・・・



(→出たっ!!こんな時代に・・・ 続く)


お買い物マラソン明日5/9から開催✨

イベントバナー


ボトムスに響きにくいおしりがすっぽり包まれるショーツです。3枚以上で¥1000オフ!

イベントバナー

夏でも爽やかに使えるコーチのバック

 今ならさらに¥3000オフのクーポンが使えます!

売り切れのサイズもありますが、とってもお買い得です