岸さんとの4月 ⑥


イベントバナー



アップこちらの記事の続きです。



どこにお出かけすることにしていたかというと、いちご狩り🍓ですニコニコ



候補の農園のURLを3、4つ送りました。



サムネイル
 

URLありがとう

◇◇農園はどうかなー?

ここでよかったら予約しとくよ




うん、◇◇農園にしよう!

予約ありがとう✨

お願いしますニコニコ

サムネイル



予約も支払いも岸さんが全てやってくれました。



久しぶりに会ったけど、一緒にいる時間は楽しいし、岸さんも優しいです。



だから「あまり気がないなら、ちゃんとそう言って欲しい」という話をするつもりで会っても、なかなか切り出せなくなっちゃうんですよね・・・



本当に、どう考えているんだろうあせる??



って聞かなきゃわからないですよねショボーン







4月はこんな感じで1ヶ月と数日ぶりに1回会っただけで、モヤモヤしながらも言いたいことが言い出せずに終わりました。



でもこのあと5月は、このままじゃいけないあせると思いちょっとだけ頑張ることになります。




(→岸さんとの4月 終わり)